登場人物全員、怪しい…!『告白、あるいは完璧な弁護』WEB特別予告が解禁!3週連続、入場者プレゼント配布も決定!

(C)2022 LOTTE ENTERTAINMENT & REALIES PICTURES All Rights Reserved.
6月14日(水)

韓国興行収入初登場1位、『王になった男』、『神と共に 第一章:罪と罰』、『神と共に 第二章:因と縁』のリアライズピクチャーズ製作の大ヒットサスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護』より、特別予告が到着!さらに、6月23日(金)から公開となる全国劇場にて、3週連続来場者特典の配布も決定した。

密室殺人の容疑をかけられた主人公ユ・ミンホには、「ごめん、愛してる」など多くの作品で主演を務める演技派俳優ソ・ジソブ。ミンホに雇われた、100%無罪を勝ち取る女性弁護士ヤン・シネには、海外ドラマ「LOST」シリーズで知られる国際派女優キム・ユンジン。密室で不審死を遂げるミンホの不倫相手キム・セヒには、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーで、俳優として新たな魅力を放つナナ。緻密なプロットと共に圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ俳優たちが譲れない演技対決を繰り広げる本作は、韓国興行収入ランキング初登場第1位を記録。ここに新たなサスペンス・スリラーの傑作が誕生した。


今回解禁となったのは、密室殺人の容疑をかけられたIT企業の社長ユ・ミンホ(ソ・ジソブ)、ミンホの疑惑を晴らすため雇われたヤン・シネ弁護士(キム・ユンジン)、ミンホの不倫相手であり密室殺人事件の被害者キム・セヒ(ナナ)、そして、もう一つの事件と深く関わりを持ち、息子を探す父親ハン・ヨンソク(チェ・グァンイル)。追い詰められたそれぞれのキャラクターが事件の真相が明らかになっていくにつれ、理性を失い、破滅に向かっていく姿がわかるものとなっている。

『告白、あるいは完璧な弁護』全員、怪しい・・WEB特別予告

自身の立場を守るため助かりたい一心のミンホ、無罪率100%を守るためユ・ミンホに自白を強要するヤン弁護士、何かに気づきミンホを脅すセヒ、息子を見つけるためヤン弁護士と接触を図るヨンソク。
密室殺人事件と交通事故。一見すると関係の見えない2つの事件が徐々に絡み合いはじめ、極限まで追い詰められた人間たちの隠されていた本性が顔を出し始める。何が真実で何が嘘なのか、最後には誰もが予想だにしなかった結末を迎えることとなる!

一体、ミンホはどんな秘密を抱えているのか?涙を見せるヤン弁護士の理由とは?事件の裏にはどんな真実が待ち受けているのか?最後まで何が真実なのかわからない!どんでん返しの連続にハラハラが止まらない映像となっている。


また6月23日(金)から公開となる全国劇場にて、3週連続来場者特典の配布も決定!第1弾(6月23日(金)~)は「本国ビジュアルポストカード」、第2弾(6月30日(金)~)は「オリジナルトレカ」。第3弾(7月7日(金)~)は「ソ・ジソブ撮り下ろしブロマイド」。先着順でなくなり次第、配布終了となる。


さらに6月26日(月)に、ラジオDJ・テレビVJ・MCとして活躍する古家正亨登壇による公開記念イベントが開催決定!昨年4年ぶりに本作の主演ソ・ジソブが日本で開催したイベントでMCを務めた古家が、映画についての話からソ・ジソブと会っての様子まで語り尽くす。また映画を一足早く見た古家は「今、起こっている出来事は果たして想像なのか、現実なのか・・・。事件の当事者は、誰なのか・・・。緻密な構成と会話劇にその確信を持てないまま心を振り回されるに違いない・・・。」とコメントを寄せ、すっかり本作に翻弄されたようだ。

チケットは、6月17日(土)より、シネマート新宿の劇場窓口とオンラインにて販売。数々の韓国スターとの共演をしている古家にはソ・ジソブはどのように映ったのか。ここでしか聞けない話も満載!是非この機会に映画と一緒に楽しんでほしい。


6月23日(金)より シネマート新宿、シネスイッチ銀座、グランドシネマサンシャイン池袋、YEBISU GARDEN CINEA 他全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP