周囲に嘘をつき、逢瀬を重ねる二人…『告白、あるいは完璧な弁護』ナナの真剣な表情が印象的な場面写真と30秒予告が解禁!

(C)2022 LOTTE ENTERTAINMENT & REALIES PICTURES All Rights Reserved.
4月19日(水)

韓国興行収入初登場1位、『王になった男』、『神と共に 第一章:罪と罰』、『神と共に 第二章:因と縁』のリアライズピクチャーズ製作の大ヒットサスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護』より、場面写真と30秒予告編が解禁された。

『王になった男』『神と共に』シリーズのリアライズピクチャーズが製作を手掛け、韓国を代表するキャスト陣により映画化。密室殺人の容疑をかけられた主人公ユ・ミンホには、「ごめん、愛してる」など多くの作品で主演を務める演技派俳優ソ・ジソブ。ミンホに雇われた、100%無罪を勝ち取る女性弁護士ヤン・シネには、海外ドラマ「LOST」シリーズで知られる国際派女優キム・ユンジン。密室で不審死を遂げるミンホの不倫相手キム・セヒには、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーで、俳優として新たな魅力を放つナナ。緻密なプロットと共に圧倒的な存在感とカリスマ性を持つ俳優たちが譲れない演技対決を繰り広げる本作は、韓国興行収入ランキング初登場第1位を記録。ここに新たなサスペンス・スリラーの傑作が誕生した。


密室殺人事件の被害者であるキム・セヒと容疑者であるユ・ユンホは不倫関係にあった。しかしセヒとの関係を続けることで周囲に嘘をつく生活にミンホは疲れを感じ始めていた矢先、密会中に起こった事故により、その関係性が歪んでいくことになる…!


今回解禁された場面写真では、密会中に抱き合うふたりの姿から、必死にミンホを振り向かそうとするセヒ、その一方でミンホを無視する素振りを見せたり、車の前でスマホを手に持ち、こちらに冷たい視線を向けたりなど、いくつもの違った表情を見せる俳優ナナの凄さがわかる全6点だ。


主演のソ・ジソブはキム・セヒを演じたナナとの共演について「二人で何度も話し合って、必要なことをキャッチして演技に反映させることができた。勘がいいし、センスもある。ナナの新たな魅力を劇場でご覧ください」と太鼓判を押し、本作の監督を務めるユン・ジョンソクも秘密の多い難役を演じたナナについて「高い集中力とキャラクターへの深い理解力を発揮している。とても印象的な俳優です」と賛辞を贈る。演技未経験だったアイドルから着実にキャリアを積みこのキム・セヒという役を勝ち取ったナナは、さらに絶え間ない努力と情熱を持ってこの役に挑み、これまで見せたことのない新しいキャラクターを構築、作品に深みを与えている。

『告白、あるいは完璧な弁護』30秒予告

解禁された30秒予告では、「殺していない!」と叫ぶミンホ、「真実を話してください」と問い詰めるヤン弁護士、「あなただけが助かると思っているの?」と常軌を逸した表情で脅すセヒ。韓国を代表する演技派俳優たちの凄みが感じられ、さらに三者三様の異彩を放つ瞳が印象的な映像となっている。


6月23日(金)より シネマート新宿、シネスイッチ銀座、グランドシネマサンシャイン池袋、YEBISU GARDEN CINEA 他全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP