(C) 2022 STUDIOCANAL SAS TF1 FILMS PRODUCTION SAS, ALL RIGHTS RESERVED.

『バッド・デイ・ドライブ』安全祈願ステッカーを5名様にプレゼント!

応募期間10月18日(水)〜12月13日(水)

映画『96時間』シリーズなどで知られるリーアム・ニーソン主演の映画『バッド・デイ・ドライブ』。

『96時間』シリーズなどで最強の親父の称号を手中に収めた演技派アクション俳優、リーアム・ニーソン。映画出演101本目となる本作で挑んだのは、仕事と家庭の両立を図るビジネスマン、マット。子供の送り迎えをする車に爆弾を仕掛けられたことから人生最悪の日を迎えるハメになるノンスキルの一般市民だ。ベルリンの街を疾走するなかで、次第にエスカレートしていく爆弾魔の要求、思いもよらぬ同時多発的なトラブル、そのすべてがリアルタイムで進行していく怒涛の91分。平静を装い、なんとか事件解決の糸口を探るマットだったが、我が子の身に危害が及んだ時、その形相は一変する。2023年師走、父親はアクセルを強く踏み込む————!

12月1日(金) 新宿ピカデリー他全国公開

本作の公開を記念して『バッド・デイ・ドライブ』安全祈願ステッカーを抽選で5名様にプレゼントします!

TOP