(C)2022 A24 Distribution, LLC. All Rights Reserved.

あなたの映画力は?ミシェル・ヨー主演のアクション・エンターテイメント『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に関するQuestionです。

応募期間1月24日(火)〜3月8日(水)

世界を救う新たなヒーローが誕生!その素顔は、家族との関係に悩み赤字コインランドリーの経営に頭を抱えるフツーのおばさんだった!?そんな彼女がマルチバースにジャンプして、“別の宇宙の自分”にリンク!そこで新たなパワーを習得してカンフーマスターに変身!そして、大混乱する彼女に与えられた驚愕の使命は…「全宇宙にカオスをもたらす強大な悪を倒すこと!?」まさかの救世主に覚醒した彼女は、「強大な悪」から全人類を守ることはできるのか…。

2023年3月3日(金)全国ロードショー

「ヘレンディタリー/継承」「ミッドサマー」を製作したA24が放つ全人類未体験のアクション・エンターテイメント『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』に関するクイズを出題します。
できればインターネットを使わずに、皆さんのご存知の範囲でクイズにトライしてみてください。全問正解者の中からQUOカード500円分を抽選で3名様にプレゼントします。

なお、クイズの答えは次回のシネマQで発表させていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしています。

TOP