ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官 隠密

(C)2012 BEIJING ENLIGHT PICTURES LIMITED.ALL RIGHTS RESERVED.
宋代、都ではこのところ偽金事件が世間を賑わせていた。首都警察の“六扇門”が捜査を進める中、皇帝直属の特務機関“神侯府”が派遣され、皇族の王爺より、協力し合い捜査と事件解決を命じられる。“六扇門”の隊長である捕神/柳大人は、“神侯府”とその神侯府を率いる諸葛正我を快くは思っておらず疎んじていた。諸葛正我の元には隠密として、車椅子ながらも超能力を駆使する美女、無情、鍛冶屋で圧倒的な腕力を持つ鐵手がいた。さらに事件現場に居合わせたのをきっかけに、借金取りで脚力に長けた追命と、剣の達人で狼の血を引く謎の男、冷血が加わり、共に捜査を開始する。捜査を阻む謀略が暗躍する中、彼らは事件の首謀者が豪商の安世耿である事を突き止めるが、そこには王朝を揺るがしかねない巨大な陰謀が待ち構えていた。戦いを挑む“四大名捕”たち…決戦の火蓋は切って落とされた!
シリーズ
シリーズ第1作
公開日
2014年11月8日(土)
監督
ゴードン・チャン ジャネット・チュン
脚本
ゴードン・チャン
撮影
ライ・イウファイ
音楽
ヘンリー・ライ
出演
ダン・チャオ リウ・イーフェイ コリン・チョウ ロナルド・チェン レイ・チーホン アンソニー・ウォン チェン・タイシェン ウー・ショウポー
製作年
2012
製作国
中国
原題
THE FOUR/四大名捕
上映時間
118
配給会社
ツイン

ShareSNSでシェアしよう!

TOP