3人の少女たちの「わたし」のまぶしさを描いた3つのショートストーリーズ『わたしと、私と、ワタシと、』キービジュアル、予告編解禁!

(C)2023 わたしと、私と、ワタシと、
7月31日(月)

『わたしと、私と、ワタシと、』と題した3つの短編映画オムニバスが2023年9月2日(土)より新宿K‘s cinemaにて公開される。

本オムニバスは、数々のCMで世を賑わせ続ける人気CMディレクターたちが、それぞれに置かれた環境の中で揺れ動く少女たちの「わたし」のまぶしさを描いた3つのショートストーリーズ。3編とも第一線を走る実力派の若手女優たちが、新進気鋭の映像作家たちとタッグを組み、“夏”と“春”と“夏”の物語を体当たりで演じている。

見知らぬ場所で目を覚ましたOLの「再生」を描いた、松岡芳佳監督『ただの夏の日の話』の主演は、深川麻衣。古舘寛治演じる“知らないおじさん”と過ごす、瑞々しいひと夏の思い出を綴る。
子ども返りする祖父に振り回される美大生の「前進」を描いた、大森歩監督『春』の主演は、古川琴音。思春期を迎える二人が反発しながらも、次第に心を動かしていく1年間を切り取る。共演は花王おさむ。
進路を決められない女子高生とその親友の「選択」を描いた、金川慎一郎監督の『冬子の夏』のW主演は、豊嶋花&長澤樹。高校生最後の夏を過ごす親友二人の未来への葛藤を描く中で、共演の関太(タイムマシーン3号)が物語にスパイスを与える。

劇場公開とあわせて、キービジュアルならびに予告編動画、場面写真が公開された。ささやかだけどまぶしい少女たちが、それぞれの季節を過ごし、成長していく姿が切り取られている。

『わたしと、私と、ワタシと、』予告編

9月2日(土)より新宿K’s cinemaにて公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP