今年も7月26日がやってくるー『ちょっと思い出しただけ』フランスで劇場公開が決定、日本でも松居大悟監督トークつき上映会開催!

(c)2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会
7月18日(火)

クリープハイプのヴォーカル・ギターとして活躍する尾崎世界観の楽曲に、松居⼤悟監督がインスパイアを受けて製作されたオリジナルラブストーリー『ちょっと思い出しただけ』が、7月26日よりフランス国内の110館で公開が決定した。フランスの劇場公開を記念して、日本でも1夜限りの上映会を同日にテアトル新宿にて開催される。

本作はこれまでに海外14の映画祭で上映され、16の国と地域での配給が決定しており、フランスでの劇場公開は香港、中国(全国公開)に続き、3か所目になる。

“ある1日”(7月26日)を6年に渡って遡る物語であり、同日は主人公・照夫の誕生日でもある。そんな記念すべき日のフランス劇場公開を受け、日本でも1夜限りの『ちょっと思い出しただけ』上映会を開催!当日、来場者にはフランス版ビジュアルのポストカードが配布される。

また、松居大悟監督のアフタートークイベントも決定。“ちょい思記念日”である7月26日に、スクリーンで鑑賞できるこの機会をお見逃しなく!


◆日時:7月26日(水)18:00の回(上映後登壇)
◆場所:テアトル新宿
◆料金:通常料金
◆登壇者:松居大悟監督(登壇者は都合により変更となる場合がございます。)
◆入場者特典:フランス版ビジュアルポストカード(お一人様一枚の配布となります。)
イベントの詳細はこちらへ!

フランスで劇場公開記念「ちょっと思い出しただけ」 上映会7月26日開催

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP