4週連続でキャラクターPV解禁!『ブラッククローバー 魔法帝の剣』1週目は王国の最大の危機に立ち向かう主人公・アスタのPVを公開!

(C)2023「映画ブラッククローバー」製作委員会 (C)田畠裕基/集英社
5月26日(金)

週刊少年ジャンプ(集英社)にて絶賛連載中でシリーズ累計1,800万部を超える人気作品「ブラッククローバー」(著:田畠裕基)。作品初の映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』が6月16日(金)より全国公開、さらにNetflixにて世界独占配信される。映画公開に向けて、4週連続でキャラクターPVの解禁が決定!初回となる今回は、魔法帝を目指す主人公・アスタのキャラクターPVが到着した。

『ブラッククローバー』は、魔法が全ての世界で、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、魔道士の頂点「魔法帝」を目指す、白熱の王道魔法バトルアクション。映画で描かれるのは原作では明かされなかった魔法帝の物語だ。復活した4人の最凶の魔法帝と「帝剣」、彼らの目的は王国の破壊――。クローバー王国最大の危機にアスタは。そして、アスタが夢見る魔法帝とは―。全魔法騎士団総力戦!限界を超えた<魔法バトルアクション>が開幕する。


解禁された映像には、復活した先代魔法帝・コンラートにより、クローバー王国最大の危機に直面し、立ち向かっていくアスタの激闘が映されている。

キャラクターPVアスタ/映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』

先代の魔法帝コンラートを相手に、苦戦を強いられながらも「オレがみんなと一緒にこの国を変えていく」というアスタの熱い思いに、ユノ、ヤミ、ノエル、そして<黒の暴牛>の仲間が加わり、限界を超えた戦いが繰り広げられることが伺える。最凶の歴代魔法帝たちに挑んだ彼らの運命は、そして限界を超えた<魔法バトルアクション>の行方はいかに、アスタの限界を超えた戦いにも注目だ。


2023年6月16日(金) 日本全国ロードショー、Netflix世界独占配信

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP