少女をめぐる壮絶な戦いが火蓋を切る!『THE WITCH/魔女 —増殖—』超能力者同士、怒涛のバトルシーン映像が解禁!

(C)2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & GOLDMOON FILM.All Rights Reserved.  
5月23日(火)

“魔女ユニバース” の幕開けを告げる『THE WITCH/魔女 —増殖—』より、怒涛のバトルシーン本編映像が到着した。

劇場公開後SNSで評判が拡散し、配信などで視聴者数約100万人超えを記録した、『THE WITCH/魔女』。素朴な外見からは想像もつかない狂暴な殺人兵器と化して暴れまくる女子高校生の無敵の強さと、予測不能のストーリー展開が観る者を釘付けにした。その創造者たるパク・フンジョン監督には、同作品をユニバース化するという壮大な構想があった。その“魔女ユニバース”の幕開けを告げる今作は、前作と同じ世界観を共有しているが、名もなき少女が新たな主人公として登場。すべてが謎のベールに覆われ、最先端のVFXで飛躍的にスケールアップしたサイキック・アクション大作が誕生する。


解禁されたのは、シン・シア演じる少女を巡り集結した、ソ・ウンス演じる組織本社の工作員チョ・ヒョン、チン・グ演じる地元ヤクザのボスヨン・ドゥ、そして上海ラボ出身の”土偶”4人組が繰り広げる四つ巴のバトルシーンだ。美しく打ち上がる花火を面前に、チョ・ヒョンら秘密組織の工作員が農場に現れるシーンから始まる本映像。超能力者である土偶と工作員に挟まれなす術を失う地元ヤクザたちを気にも留めず、土偶が先制攻撃を仕掛ける。超能力によって農場の柵を槍のように裂き、地元ヤクザたち目掛けて放ち、その超人離れした強さを見せつける。工作員も「レベルが違う」と驚くが、マシンガンで対抗する。目にも止まらぬ速さで銃弾を避ける土偶たちと工作員の戦いはどのような結末を見せるのかー。

『THE WITCH/魔女 —増殖—』サイキック・アクション映像

激烈な銃撃戦や肉弾戦、殺気に満ちた攻防を繰り広げるアクションシーンは、これまでの韓国映画とは一線を画すほどの圧倒的スケールで描かれる。今回チョ・ヒョンを演じたソ・ウンスは、強烈な目つきやパワフルなアクションなど、これまでのイメージを一新させる姿を見せた。


済州島に美しい花火が打ち上がる中、少女をめぐり壮絶なバトルの火ぶたが切って落とされるー。息つく暇の無い、怒涛のアクションシーンに期待が高まる映像となっている。

5月26日(金) 全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP