全く知らなかった<母の姿>が次々と明らかに!『search/#サーチ2』全画面伏線アリ!一瞬たりとも見逃せない!最新予告映像解禁!

3月30日(木)

物語がすべてPCの画面上で展開していくという革新的なアイデアと巧みなストーリーテリングで世界でも日本でも大ヒットを記録した映画『search/サーチ』。そのシリーズ第2弾となる『search/#サーチ2』より、最新予告映像が解禁。

過保護な母が恋人とコロンビアに旅行に行くことになり、ここぞとばかり友人たちとパーティーを開いてハメを外すデジタルネイティブ世代のイマドキ高校生・ジューン(ストーム・リード)。開放的な数日を過ごした彼女は、約束した日時に帰国する母をロサンゼルス空港まで迎えに行くが、いつまで待ってもそこに母は現れなかった――。突然行方不明になった母。「私がママを見つける!」と、国境を越え、FBIも巻き込みながら、自身でもあらゆるデバイスやSNSを駆使、アプリで知り合った現地コロンビアの<便利屋>とともに、消息を絶った母を必死に捜索するジューン。FBIがなかなか解決の糸口を見つけられない中、この不可解な出来事はメディアやSNSで話題にされ、大きなトレンドとなっていく。諦めないジューンは、あらゆる手を尽くしてネットの中で捜索し続け、母のデバイスにログインすることに成功!デジタルに記録された行動履歴を辿ることで解決の糸口が見つかると喜んだのも束の間、それまで全く知らなかった<本当の母の姿>が次々を明らかになっていく――。母の偽名?恋人の過去?いったい何が真実で、何が嘘なのか?全画面デジタルプラットフォーム上で展開、一瞬たりとも見逃せない“全画面伏線アリ”の最新予告映像となっている。

『search/#サーチ2』最新予告

4月14日(金)全国の映画館で公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP