『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』壮絶な「-決戦-」に身を投じる6人のキャラクタービジュアル解禁!!

(C)和久井健/講談社 (C)2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
1月24日(火)

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-/-決戦-』前代未聞となる全14種類のムビチケカードの発売が決定し、SNS上では、「東リベのムビチケ誰買おうかな」、「東リベの個人ムビチケまた出るのね〜嬉しい楽しみすぎる!」、「東京リベンジャーズ2のムビチケ情報解禁されて、なんか一気にソワソワしてきた!楽しみすぎる」など、前作でも大好評だったキャラクター別のムビチケカード販売に歓喜の声が続出している。そして、前編「-運命-」の6人のキャラクタービジュアルに続き、後編「-決戦-」のムビチケカードに使用される、壮絶な“決戦”に身を投じる6人のキャラクタービジュアルが解禁となった。


現代の東京卍會で最重要人物として警察からマークされており、前作では陰で暗躍し、東京卍會を揺るがす大事件を目論んだ“キサキ”。次は一体何を企んでいるのか、底の見えない恐ろしさを彷彿させるビジュアルだ。キサキの右腕として動いていた“半間”は、本作ではどんな活躍を見せるのか。ミステリアスな表情とともにトレードマークである右手の甲の“罪”の字がハッキリと映し出されている。東京卍會と敵対する“芭流覇羅”(バルハラ)のNo.3であり、東京卍會創設メンバーの1人でもある“一虎”は内に秘めたマイキーへの恨みが感じ取れるビジュアルとなっている。なぜ信頼を寄せていた仲間を「殺す」というほど恨むようになったのか、その真実が本作で明かされる―。そして、本作でも絶大になるカリスマ性と圧倒的な力を見せつけるであろう、東京卍會総長の“マイキー”は真っ直ぐな眼差しで“決戦”に向けての決意を感じさせるビジュアルに期待が高まる。東京卍會副総長であり、マイキーの右腕である“ドラケン”は躍動感溢れるビジュアルで、来る“決戦”での獅子奮迅の活躍が窺える。東京卍會弐番隊隊長の“三ツ谷”は常に冷静で仲間を思いやる世話焼き的存在。クールな眼差しから頼れる男としての存在感が伝わる仕上がりとなっている。それぞれの想いを胸に「決戦」に臨む男たちの表情から伝わる、前作を遥かに超えるドラマに期待せずにはいられない。


前後編合わせて全14種類発売されるキャラクター別ムビチケカードは、4月21日(金)に後編「-決戦-」の第一弾【キサキ/半間/一虎】の3キャラクター、続く5月19日(金)に後編「-決戦-」の第二弾【マイキー/ドラケン/三ツ谷】の3キャラクタービジュアルがそれぞれ発売となる。すでに解禁されている前編「-運命-」第一弾となる【タケミチ/場地/千冬】と劇場限定の特別ホルダー付き前後編2部作セット券は2月3日(金)発売。前編「-運命-」の第二弾【ナオト/ヒナタ/アッくん】は3月17日(金)発売となっている。そして前編「-運命-」の第一弾発売開始当日の2月3日(金)には、前後編2部作セット券のビジュアルも解禁予定だ!2部作セット券のムビチケカードのビジュアルはどちらも、キャラクタービジュアルとは異なるものとなっており、どのようなビジュアルになるのか今後の続報に期待だ。

前後編2部作連続公開!
4月21日(金)『-運命-』/6月30日(金)『-決戦-』

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP