超絶⽢すぎる「⽚想いごっこ」とは⁈『なのに、千輝くんが甘すぎる。』本予告&本ビジュアル解禁︕主題歌は、なにわ男⼦の書き下ろし曲に決定!

(C)2023「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社
12月15日(木)

講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で230万部を突破した、亜南くじらによる超人気コミックの実写映画化『なのに、千輝くんが甘すぎる。』より、本予告篇と本ポスタービジュアルが到着した。

主人公・千輝彗(ちぎら・すい)を演じるのは、デビュー1周年を迎え今最も勢いあるグループ「なにわ男子」の高橋恭平。ヒロイン・真綾役には子役のころから演技を磨き、等身大のキュートさを発揮する畑芽育。さらに千輝のライバル役を板垣李光人が務めるほか、莉子、曽田陵介らフレッシュで今旬なキャストが顔を揃えた。監督は『ひるなかの流星』『午前0時、キスしに来てよ』など次々とヒット作を生み出し、ラブストーリーに定評のある新城毅彦が務める。

解禁された本予告は、陸上部のエースで学校一のイケメン千輝くんが、失恋して落ち込む真綾に「片想いごっこ」を提案するというドキッとする場面から始まり、「片想いごっこ」のルールや様子が映し出されると、周囲には塩対応だけど真綾にだけは甘い千輝くんの胸キュンシーンが次々と飛び出す。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』本予告

後半には、板垣李光人演じる千輝のライバル・手塚が登場し、あま~い映像から一変、恋の波乱を予感させる、展開が気になる予告篇となっている。そして本予告篇にも使用される主題歌は、なにわ男子初の映画主題歌となる「Special Kiss」に決定!映画の世界観に寄り添った“甘い”ラブソングで、恋と青春が詰まった本作を爽やかに彩る。主題歌「Special Kiss」を収録した、なにわ男子4枚目のシングルは、3/8(水)発売予定。


本ポスタービジュアルは、クールな表情の千輝くんが真綾を抱き寄せ「世界一しあわせな片想い」を表わすかのような甘いビジュアルとなっている。

2023年3⽉3⽇(⾦)全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP