彼はダメンズなのか?それとも…?『恋のいばら』無邪気に女の子に優しくてしまうイケメン“カレ”の健太朗(渡邊圭祐)キャラクター紹介動画を解禁!

(C)2023「恋のいばら」製作委員会
12月2日(金)

城定秀夫監督の最新作『恋のいばら』より、いびつな三角関係を織りなすキャラクター紹介動画を連日解禁!メンヘラ暴走“元カノ”、イマドキの意識高い系女子“今カノ”に続く第三弾の今回は、いよいよ“カレ編”だ。

本作は、2022年だけで、『愛なのに』(監督・脚本・編集)、『女子高生に殺されたい』(監督・脚本)、『ビリーバーズ』(監督・脚本)、『よだかの片想い』(脚本)を世に送り出し、来月12月9日には『夜、鳥たちが呻く』(監督)の公開が控える、城定秀夫監督の最新作。一人の男性を巡る元カノと今カノによるいびつな三角関係を描き、突然恋人に振られた主人公が、彼の今カノに"ある秘密"の共犯関係を持ち掛けたことからストーリーが展開される。


メンヘラ暴走“元カノ”、イマドキの意識高い系女子“今カノ”に続く第三弾は、いよいよ“カレ編”。渡邊圭祐演じる健太朗は25歳のカメラマン。イケメンで無邪気に女の子に優しくしてしまう健太朗は、ダメンズなのか?それとも…?桃と莉子だけではなく観客までをも惑わす健太朗の魅力が詰まったキャラクター紹介動画の第3弾が公開された。

映画『恋のいばら』予告:カレ編

元カノと今カノ、そしてカレという、出会うはずのなかった3人による”恋のいばら”道の行く先を、ぜひ劇場で!

2023.1.6 fri 全国ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP