初共演の二人がCMでも初共演!『かがみの孤城』×ブルボン「濃厚チョコブラウニー」コラボ決定!

(C)2022「かがみの孤城」製作委員会
10月4日(火)

2018年に本屋大賞を史上最多得票数で受賞、ダ・ヴィンチBOOK OF THE YEAR2021(文庫部門)など9冠に輝き累計発行部数150万部を超える辻村深月のベストセラー小説『かがみの孤城』が待望の劇場アニメ化!声優を務めた當真あみと北村匠海が出演する、ブルボン「濃厚チョコブラウニー」の新CMが解禁!

解禁となったブルボンの濃厚チョコブラウニーの新TVCMには『かがみの孤城』の主人公・こころ役を務める當真あみ(とうまあみ)と、リオン役を務める北村匠海(きたむらたくみ)が登場!本TVCM 「しっとりな幸せ」篇、他WEBCMなどは10月4日(火)より放映。CM楽曲には本TVCMのために書き下ろされたDISH//の「Brand new day」が使用されており、幸せに浸るスイーツタイムを表現している。
また、 『かがみの孤城』とのタイアップも決定!コラボCMの放映(11月頃~)や、映画の鑑賞チケットなど、豪華景品が当たるタイアップキャンペーンも始まる。さらに、期間限定で當真あみ、北村匠海のそれぞれのシークレット商品レポート動画が毎日見られるSNSキャンペーンを10月4日(火)から開催予定。

〈北村匠海、當真あみインタビュー〉
Q1 今回の撮影はいかがでしたか?
北村)ものすごく撮影自体もスムーズに進んでいった中で、當真さんのご年齢を聞いてちょっと驚いたんですけど、僕的には爽やかな時間が流れたなというのが今回の撮影の印象です。すごくフレッシュな気持ちになりました。

當真)今回、北村さんの心の声を想像する・心の声を代弁する役を、顔は見えないながら、北村さんが幸せに食べている顔を想像しながら演じていたので、自分もちょっと幸せな気分になりながら撮影をしていました。

Q2 最近幸せに浸る瞬間はありましたか?
北村)僕は休みの日、フラッと海に行くことが多いんですけれど、そういう海沿いの浜辺で座りながら夕日を見ているときが、浸るという意味ではすごく幸せだなと感じる瞬間ですね。

當真)私は休みの日の予定を立てている時間が、最近は幸せだなと思います。友達とどこに遊びに行こうかっていう予定を一緒に立てたりとか、一人でここに出かけてみたいな、とか考えている時間が今は幸せだなと思います。

Q3 CMをご覧になる皆さまにひと言お願いします!
北村)濃厚チョコブラウニーは、実は結構役者の現場でも、かなりの確率で現場に置いてあるチョコでございまして、誰しもがこれを取り合うってことがよくあります。あんまりチョコをもらった経験は実際無いんですけど、男子目線で言うとブラウニーってバレンタインの時のすごく特別なチョコっていう、そういうイメージが僕の中にあったりします。ただのチョコではない、特別な、幸せにひたれるような時間を、濃厚チョコブラウニーを食べると味わえるかなと思いますので、ぜひCMと濃厚チョコブラウニーをよろしくお願いします。
當真)今回、北村さんがすごく幸せそうな顔で食べていらっしゃるのと、そこに私が気持ちを代弁して演じているのと、ぜひ、その2つを見ていただけると嬉しいです。

新TVCM「しっとりな幸せ」篇 15秒
新タイアップCM「しっとりな幸せ 映画応援」篇 15秒
新WEBCM「#ハマる濃厚チョコブラウニー」篇 15秒
ブルボン 濃厚チョコブラウニー「しっとりな幸せ」篇 メイキングムービー

ブルボン「濃厚チョコブラウニー」公式ブランドサイト

2022年12月23日公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP