ケイとバイト仲間がラーメン屋でわちゃわちゃ!『バイオレンスアクション』爆笑の本編映像解禁!

(C) 浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会
8月10日(水)

累計発行部数70万部超え、オンラインアクセス数1,000万PV超え!小学館「やわらかスピリッツ」で連載中の浅井蓮次と沢田新による超人気コミックを実写映画化する『バイオレンスアクション』より、本編映像から、強烈な個性を放つバイトメンバーによるわちゃわちゃ爆笑シーンが解禁!

解禁されたのは、ケイ(橋本)のバイト先である殺し屋組織・ぷるるん天然娘特急便の本拠地であるラーメン屋での一コマ。円卓を囲んで人生ゲームをしているヅラさん(岡村)と店長(馬場)、渡辺(鈴鹿)だが、ヅラさんと渡辺はいつものようにつまらない事で言い合っている。一方のケイは、騒がしい2人のことはお構いなしにスマホで猫の動画を見ているが、2人のじゃれあいは次第にヒートアップ。渡辺がルーレットで「右隣の人と家を交換する」という目を出すと、納得のいかないヅラさんが思わず渡辺の手をピシャリと叩く。すると、すかさず渡辺の手がヅラさんの頬に直撃し…。見かねたケイはヅラさんのカツラをスポッと外し、さらに、お尻を触った渡辺に大激怒!「〇〇が悪い」と三者三様の意見をブツブツと主張して揉めている3人だが、そんな彼らの背後では電話が鳴っていて、どうやら客から仕事の依頼があった模様。可愛らしい声で電話を取った店長が、ついに、騒がしすぎる3人に衝撃の言葉を放つ!
岡村と鈴鹿の絶妙な凸凹感はもちろん、橋本や馬場の思い切った演技が爽快で、笑いを誘うコミカルなシーンに仕上がった。見た目も中身も超個性的なバイトメンバーたちの関係性をユーモラスに描いたこのシーンは、本作においても重要な見どころの1つ。実際の撮影現場でも、瑠東監督を筆頭に、常に笑いが絶えなかったという。アクションだけでなく、爽快な笑いが詰まった本作をぜひ劇場でお楽しみいただきたい。

映画『バイオレンスアクション』本編映像~コメディ編~

8月19日(金)、全国の映画館で公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP