記憶にまつわる号泣必至のラブストーリー『今夜、世界からこの恋が消えても』×主題歌「左右盲」1日で消えてしまうPV、今夜21:00より24時間限定で配信決定!

(C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会
7月15日(金)

なにわ男子の道枝駿佑×福本莉子のW主演『今夜、世界からこの恋が消えても』(通称『セカコイ』)より、“「セカコイ」×主題歌「左右盲」1日で消えてしまうPV“が今夜、21:00より24時間限定で配信されることが決定した。

原作は、第26回電撃小説大賞でメディアワークス文庫賞受賞作品であり、日本、韓国、中国書籍の合計発行部数が50万部を突破(2022年7月時点)するなど、国境を超えて異例の大ヒットを記録している一条岬の同名恋愛小説。眠りにつくと記憶を失ってしまう「前向性健忘」を患ったヒロイン・日野真織(福本)と、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公・神谷透(道枝)の儚くも切ない愛の物語だ。


真織が「前向性健忘」を患っていることを理解し支える、親友・綿矢泉を演じるのは、古川琴音。透の姉である神谷早苗役には松本穂香が、透と真織の小さな恋を微笑ましく見守りつつも2人の未来を案ずるキーパーソンを演じた。また、透の両親に萩原聖人と野波麻帆、真織の両親に水野真紀と野間口徹、2人の同級生に前田航基、西垣匠と注目の若手からベテラン勢までが、しっかりと脇を固める。

「セカコイ」×主題歌「左右盲」1日で消えてしまうPV
※7月15日(金)21:00より公開

楽曲と併せて映し出される映像には、透の嘘の告白を受け入れる代わりに真織が3つの条件を出すシーンや、真織が自身の記憶障害を透に告白するシーンなど、本編初解禁となる映像が含まれている。真織の記憶障害を理解し支える親友・泉(古川)や、透の幸せを願う姉・早苗(松本)が、それぞれの視点から真織と透の未来を案ずる姿も描かれており、公開が待ちきれなくなる映像に仕上がっている。

さらに、映像解禁に先立ち、スペシャルPVで使用されている印象的なシーンから、最新カットが6点到着した。


7月29日(金)全国東宝系にて公開!  

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP