青空の下で歌うウタと雨の中に佇むシャンクス 戦闘服の麦わらの一味10人も集結!『ONE PIECE FILM RED』新ビジュアル解禁!『ONE PIECE』初!!IMAX上映決定!

(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
7月11日(月)

総合プロデューサー・尾田栄一郎で贈る『ONE PIECE FILM RED』より、ウタ、シャンクス、そして麦わらの一味が描かれた新ビジュアルが解禁!!

ビジュアルに描かれているのは、10人ずらりと並ぶ戦闘服姿の麦わらの一味、そしてウタとシャンクス。
麦わらの一味は、本作において、このビジュアルで初めて全員が勢ぞろい。ルフィを中心に、10人それぞれが真剣な面持ちで前を見据えている様子が印象的だ。彼らが劇中でどのような活躍を見せるのか、目が離せない!
そしてその後ろに大きく描かれているのはウタとシャンクス。ウタは、青空に光が降り注ぐ中、マイクを手に明るい表情で歌っている。一方のシャンクスは、ウタの明るい雰囲気に反して、雨の中で鋭く険しい表情を見せている。一体どんな結末が2人を待ち受けているのか、想像を掻き立てるビジュアルとなっている。ウタとシャンクス、麦わらの一味がどのような物語を紡ぎ出すのか。

さらに『ONE PIECE』初となるIMAX上映も全国劇場27館(予定)にて実施決定!ド迫力なバトルシーンはもちろん、本作の見どころの一つである音楽シーンは、まるで本当にウタのライブ会場に訪れたかのように、豪華アーティストが手掛ける個性豊かな楽曲の数々を堪能することができる。ビジュアルの「このライブをIMAXで体感せよ」というコピーのとおり、IMAXの大スクリーンとパワフルな音響で、まさにライブ会場のような臨場感を体感できること間違いなし!監督やスタッフも「是非劇場で観てほしい」というように、映画館だからこそより没入して楽しめる作品となっている。
さらに公開日同日よりMX4D・4DX・DOLBY ATMOSでの上映が決定!詳細は決定次第、映画公式HPで発表となる。
是非、大迫力のスクリーン、映像体験で『ONE PIECE FILM RED』の世界をお楽しみいただきたい。

8月6日(土)全国ロードショー!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP