あの大物監督のチェアに座ったタングが二宮和也に直撃インタビュー!『TANG タング』特別映像解禁!

(C)2015 DI (C)2022映画「TANG」製作委員会
6月30日(木)

二宮和也 2年ぶり映画主演作『TANG タング』より、タングが二宮をインタビューするというまさかの映像が解禁された!

しかもあの大物監督クリント・イーストウッドの名前が書かれたディレクターズチェアに堂々と座ってのインタビューだ。これまで数多の作品に出演し、数々の取材をこなしてきた二宮だが、共演者のロボットにインタビューを受けるのは今回が”初”ということで冒頭から戸惑いが隠せない。タングにインタビュアーが務まるか心配する二宮に対して、「“主演”だから大丈夫」と返すと、早速「みどころ一言で」とタングから鋭い質問を飛ばすタング。さらに、その返答を華麗にスルーし、「タングかわいい」「主演のタングがすごい」と自らを自画自賛するなど、自由奔放なタングに二宮もタジタジ…!主演は俺だと指摘された挙句には、「タング、ニノ、だーいすき」と全力でごまかすタングには、二宮も「ごまかすなよ」と思わずツッコミ!劇中の健とタングさながらのやり取りに思わず笑顔になってしまうインタビュー映像となっている。この映像は本日からYoutubeにて公開。さらに、30秒のショートバージョンを109シネマズ、T・ジョイ系列の各劇場で7月1日から順次上映される。

【タングがニノにインタビューしてみた】特別映像 映画『TANG タング』

8月11日(木・祝)全国ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP