アニメ史上最強の怪盗ドリームチーム、参上!!『バッドガイズ』日本語吹替版声優第2弾キャストに安田顕、河合郁人(A.B.C-Z)が決定!

(C)2021 DREAMWORKS ANIMATION LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
6月29日(水)

全世界で600億円超の興行収入をあげ、日本でも興行収入34億円超の大ヒットを収めた“見た目は赤ちゃん、中身はおっさん”の『ボス・ベイビー』など、数々の大ヒットキャラクターたちを生み出してきたユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーション。彼らが構想6年をかけて生み出した新作『バッドガイズ』より、第二弾日本語吹替版キャストに安田顕、河合郁人(A.B.C-Z)の参戦が決定!併せて、日本語吹替版声優陣揃い踏みの本予告が解禁された。

<バッドガイズ>は、権力者や富豪たちから華麗なテクニックで財宝を奪う5人の怪盗集団。先日、リーダーで泣く子も黙る天才的“スリ”のミスター・ウルフに尾上松也、“変装の達人”でラップが特技なシャークを長田庄平(チョコレートプラネット)、 “天才ハッカー”の毒舌ガール・タランチュラをファーストサマーウイカが吹替版を担当することが発表されていた。シリアスからコメディまで何でもこなす変幻自在な安田顕は、ウルフの親友で、皮肉屋な”金庫破り“スネークを、そして今年グループデビュー10周年を迎えたる河合郁人は、ラテン系肉体派の格闘と歌が得意なピラニアで映画声優に初挑戦する。


さらにウルフ尾上、スネーク安田、ピラニア河合、シャーク長田、タランチュラファーストサマーウイカの5人のバッドガイズが全員揃った予告編も解禁!映像は札束の入ったカバンを手に、空に飛び出すウルフとスネークの姿からスタート。パーティ会場に潜入したウルフはクールに指示を出し、タランチュラはキーボード早打ちでセキュリティを解除、シャークは上流婦人に変装し警備員を引き付け、スネークは排気口からお宝に接近、ピラニアはマイクを片手にシャウト?と、”盗めぬものはなにもない“と自信たっぷりなバッドガイズたち。しかしそんな中、予想だにせぬ世界危機が勃発。「お願い、力を貸して」と頼まれたバッドガイズたちは、世界を救ってしまうのか?忍者顔負けのアクションシーンやカーチェイスシーンなど、華麗でクールでセクシーな映像が続々!

『バッドガイズ』本予告映像

そしてさらに!7月1日(金)より『バッドガイズ』ムビチケ前売券も全国で発売が決定。購入特典として、ムビチケカード一枚ご購入につき “オリジナル・タトゥーシール”がもらえることに(数量限定)!バッドガイズのキャラクター達がポーズを決めるデザインのタトゥーシールで君もバッドガイズになれる?!注目のアイテムとなっている。

◇安田顕【スネーク】コメント
スネークは、皮肉屋でありながら、憎めない、誰もが演じたくなるキャラクターだと思います。残念ながら私の見た目はヘビではありませんが(笑)、そんなやり甲斐のある役柄を与えていただき、とても嬉しく、感謝申し上げます。子供から大人まで楽しめるエンターテイメントです。どうぞご期待ください。

◇河合郁人(A.B.C-Z)【ピラニア】コメント
ピラニア役のA.B.C-Z河合郁人です。以前より、アテレコに非常に興味を持っておりましたので、信じられないほど嬉しかった事を覚えています。新たなジャンルのお仕事ですので、挑戦が出来る喜びの中で演じました。ピラニアは喧嘩っぱやく熱いのに、緊張するとある事をしてしまう愛らしい部分があります。和気あいあいとした中で、激しさや切なさ、そして、感動が渦巻く波瀾万丈な物語となっております。友人や家族、そして大切な人と是非お楽しみください。

10月7日(金)TOHOシネマズ 日比谷他 全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP