大都会・釜山を舞台にドローンで撮影した大迫力のカーチェイス!『ハード・ヒット 発信制限』予告&場面写真解禁!

(C)2021 CJ ENM, TPS COMPANY ALL RIGHTS RESERVED
1月11日(火)

韓国初登場NO.1ヒットとなったノンストップ・アクション・スリラー『ハード・ヒット 発信制限』より、ダイナミックで迫力ある壮絶なカーチェイス、そして爆発までのタイムリミットが迫る緊張感が全編にみなぎる予告映像が解禁となった。

毎朝車で子どもを送り届けるソンギュにいつもの日常を一変させる運命の電話が鳴るー。「シートの下に爆弾を仕掛けた」、にわかに信じがたいその電話を冗談だと思ったソンギュだが、見えない犯人から「助けを呼んでも車を降りても爆発するぞ」と脅される。そして目の前で同僚の車が爆発!制御不能な悪夢が現実だと悟ったソンギュは、孤立無援、絶体絶命の中で車を走らせる!泣き叫ぶ子どもたち、警察との攻防、そして遂に現れる爆弾犯―。果たしてソンギュの運命と、爆弾犯の目的はー!?

『ハード・ヒット 発信制限』予告編

この大迫力のカーチェイスシーンは釜山にあるジャンサン駅周辺やヘウンデビーチ前、クナムロ(亀南路)で撮影。大都会での撮影にも関わらず、ドローンなどのカメラを有効活用したカーチェイスシーンは、ダイナミックでスリリングな映像となっている。併せて、緊張感をみなぎる主人公ソンギュ演じるチョ・ウジンや、不敵な爆弾犯演じるチ・チャンウクの姿を捉えた場面写真も解禁となった。









2月25日(金) シネマート新宿ほか 全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP