本編映像初解禁! 超豪華キャストたちが全員登場!!?『コンフィデンスマンJP 英雄編』特報映像到着!

(C)2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会
9月13日(月)

大ヒットシリーズ、待望の映画第3弾『コンフィデンスマンJP 英雄編』より、本編映像初解禁!特報が到着した。

数々のヒット作を手掛けた脚本家・古沢良太により書き下ろされたテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』。初の劇場版として2019年に公開した『コンフィデンスマンJP ロマンス編』は、興行収入29.7億円の大ヒットを記録。そして昨年公開された映画第2弾『コンフィデンスマンJP プリンセス編』は、前作を超えて興行収入38.4億円の大大ヒット!押しも押されもせぬ、大人気シリーズとなった。

先日解禁されたティザービジュアルでは、大人の色気を漂わせたいつもとは違うダー子らの姿、そして意味深なコピーに「今作では一体何が!?」と注目が集まった。今作の物語の舞台は、ほぼ全編マルタ島!到着した特報映像には 美しい街並みや絶景が映りこんでいる。地中海を颯爽とクルーザーで走り、マルタの街を縦横無尽に駆け巡るコンフィデンスマンたち。アジアを飛び出し、今まで以上に“ワールドクラス”になった「コンフィデンスマンJP」の世界! 一回り大きくなったスケール感がうかがえる。


そして、その世界観にふさわしい豪華キャストも映像に登場。ダー子を追う者たち、銃を突きつける白スーツの男、謎の踊り子、そして怪しい男たちの後ろ姿…などなど、今作を彩る豪華なキャストたちが“確かに”映り込んでいる……。さらに注目すべきは武装した特殊部隊に囲まれるダー子たち…! 今までのシリーズの中で警察と関わることはほとんど無かったコンフィデンスマン…。今作ではついに捜査の手が迫ることに…!?

『コンフィデンスマンJP 英雄編』特報映像

お馴染み、ダー子、ボクちゃん、リチャードの姿も。特殊部隊に追い詰められ、銃を突きつけられるダー子の緊迫した姿…。「絶対に君を守る」と今までに無く強い意志を見せるボクちゃん…。そして「私の本当の力を見せよう」と“悪”の一面を垣間見せるリチャード…!? やはり今作は今までとは違う、“何か”が起こる!? そして、冒頭の“TSUCHINOKO”は何を意味するのか?映像の最後にはダー子によるご褒美シーン(?)もある。

BETRAYAL = 裏切り , VIOLENCE = 暴力 , DECEPTION = 欺き …

いつにも増しておどろおどろしい言葉も並び、シリアスな雰囲気を漂わせる今作…。“果たして本当の黒幕”は? ……というか映っている出演キャストは一体誰なの!?

2022年1月14日(金)、“大人の騙し合い”が始まる…!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP