知略、色香、暴力…、すべてを駆使した“大人の騙し合い”が始まる…!『コンフィデンスマンJP 英雄編』予測不能のティザービジュアル解禁!

(C)2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会
9月7日(火)

数々のヒット作を手掛けた脚本家・古沢良太によりオリジナル脚本として書き下ろされたテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』、待望の映画第3弾『コンフィデンスマンJP 英雄編』がついに始動!

先日の情報解禁で、今回の舞台が地中海に浮かぶ世界遺産の島“マルタ島”であると発表されました。映画第1弾『ロマンス編』では香港、第2弾『プリンセス編』ではマレーシアのランカウイ島と、海外の豪華な舞台が話題にもなってきた本作だが、ついに、コンフィデンスマンたちがヨーロッパに進出!! 地中海に浮かぶ小さな島・マルタ。街全体が“世界遺産”に登録されているマルタの首都・ヴァレッタで、騙し合いバトルが勃発!

先日、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世からのコメント動画を解禁。“英雄”を彷彿させる騎士のような甲冑姿が大きな話題となった。

その姿から一転!全くテイストの違うティザービジュアルが解禁!!


鋭い眼光、漂う大人の色気…、そこには今まで見たことの無い、ダー子、ボクちゃん、リチャードの姿が。いつもとは違う雰囲気の3人に思わずドキッとさせられる…! さらに、「最後に騙すのは、仲間。」という意味深なコピー。数々の名作映画の舞台となった、美しさと危うさが交錯する地中海。その南部に浮かぶ美しき島・ マルタで始まる、“大人の騙し合い”を予感させるビジュアルが完成!
こちらのティザービジュアルによるチラシは9月17日(金)より全国の映画館で順次配布予定。(※一部劇場を除く。)
裏面には、“ファム・ファタール”のような妖艶さを身にまとうダー子による、別バージョンのビジュアルも。こちらのコピーは「最後に騙すのは私。」…。あらゆる者を騙してきたダー子、その言葉の真意とは?

甲冑姿から一転、全く雰囲気の異なるビジュアルに、混乱必至…!!
我々はすでに、騙されている…?
すべてが予想不能な今作! 果たして今回の“コンゲーム”では一体何が起こるのか!?
……続報をお待ちください!!

そしてさらに、公開日も決定!
2022年1月14日(金)、コンフィデンスマンたちがスクリーンに戻ってくる!!
『プリンセス編』の公開から1年半を経て、ダー子たちが三度(みたび)、劇場で大暴れする!!!

2022年1月14日(金)、“大人の騙し合い”が始まる…!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP