『モンタナの目撃者』絶体絶命!暗殺者との死闘を繰り広げる緊迫度MAXシーン!本編映像解禁!

(C) 2021Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
9月3日(金)

『Mr. & Mrs. スミス』(2005)、『ウォンテッド』(2008)、『ソルト』(2010)など、数々の作品で体を張ったキレキレのアクションを披露し、アクションヒロインの筆頭として世界的な地位を不動のものにしたアカデミー賞受賞女優アンジェリーナ・ジョリー。(以下アンジー)『ボーダーライン』(2015)、『ウインド・リバー』(2017)で高い評価を得たテイラー・シェリダン監督と初タッグとなる最新作『モンタナの目撃者』。待望の初日を迎えた本作から、ハンナが暗殺者と対決する緊迫度MAXシーン!ニコラス・ホルトの鬼気迫る攻撃に体当たりでぶつかるアンジーの熱演!必見の本編映像解禁!!

アンジーが演じるのは、過去に壮絶な事件を”目撃”したことで心に大きなトラウマを抱える森林消防隊員のハンナだ。モンタナの森を監視していた彼女は、父が暗殺されるのを”目撃”し、暗殺者に追われている少年コナーと出会う。心に深い傷を負った彼に自分を重ねたハンナは、どんなことがあっても少年を守り抜くことを決意する。だが、ふたりの前には未曾有の山火事が立ちはだかり、背後からは冷酷な暗殺者が迫る、一瞬の油断も許されない状況へと追い込まれていく。

今回解禁された本編映像は、少年を逃がしたハンナが、ニコラス・ホルト演じる暗殺者パトリックと激しい死闘を繰り広げる緊迫の瞬間だ。コナーと別れたハンナは1本の木に身を隠す。彼女を追う暗殺者は、地面に残った足跡を確認すると1本の木に照準を定める。絶体絶命の窮地に追い込まれたハンナは、手にしたピッケルで立ち向かう!だが攻撃はかわされ、問答無用とばかりに銃弾が放たれる。右へ、左へと1本の木を挟んでの攻防で、一瞬の隙を見つけたハンナは再びピッケルを振り下ろす・・・!未曾有の火災による塵灰が舞い、容赦ない銃声が鳴り響く中で繰り広げられる決死の攻防はどんな結末を迎えるのか。

『モンタナの目撃者』 本編映像

シェリダン監督も本作の恐怖について、「この物語にも複数のテーマがある。その全てが同時にキャラクターたちによって表現される。サバイバルストーリー、追跡劇、山火事、差し迫る自然の恐怖。それら全てが彼ら全員にのしかかり、恐怖を乗り越えねばならない。生き残らなくてはならない」と語っている。
さらに、公開を前に、一足早く本作を鑑賞したデーブ・スペクター(放送プロデューサー)は、「このサスペンスサバイバルは正に引火帝国!消防士ジョリーがトラウマを超越して突然現れた少年を守れるか、最後まで「ヒートアップ!」、こがけん(芸人)は、「山の定まらない風向きのように登場人物の誰もが〝死〟の標的になり得る極限状態にオーマイガー!!」と絶賛のコメントが!他の著名人のコメントも公式サイトで確認できるので、是非チェックしていただきたい!

全国公開中!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP