「この映画を未来に残したい」3人が本作へ込めた想いとは…『サマーフィルムにのって』の魅力が詰まった特別映像解禁!

(C) 2021「サマーフィルムにのって」製作委員会
8月6日(金)

伊藤万理華(元乃木坂46)が主演を務める映画『サマーフィルムにのって』公開を記念して、特別映像「『サマーフィルムにのって』~もうひとつの青春の1ページ~」が到着した。

本作は、第33回東京国際映画祭で上映されるやいなや話題を集め、世界各国の映画祭での上映が続々と決定。青春映画には欠かせない恋と友情に加え、時代劇、SF、全ての要素が華麗にシンクロ。物語は奇跡的なラストシーンへと向かい、唯一無二の魅力を放つ。


主人公・ハダシ役の伊藤万理華、その親友・ビート版役の河合優実、ブルーハワイ役の祷キララが、撮影以来約1年ぶりに再会し、「映画に負けないような青春の1ページを送る」という企画のもと、初めてのBBQに挑戦した。その中で、『サマーフィルムにのって』の撮影を振り返り、見どころや制作秘話などを披露。その魅力を、楽しい雰囲気が伝わるメイキング映像、伊藤が現場で仲間を撮影していたチェキ画像、オンライン初解禁となる本編映像の一部とあわせて紹介。
撮影現場はまさに青春そのもの。仲の良さが伝わるメイキング映像は必見!ナレーションは、ダディボーイ役を演じた板橋駿谷が担当する。

『サマーフィルムにのって』~もうひとつの青春の1ページ~

コロナ禍で撮影が途中で中断してしまうという出来事を経ながらも、ようやく公開を迎える本作。それぞれの『サマーフィルムにのって』に込めた熱い想いが語られる。

8月6日(金)より、新宿武蔵野館、渋谷ホワイトシネクイントほか全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP