大ヒットをうけ上映期間延長決定!『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』大ヒット記念入場者プレゼント“PUI PUI THANK YOU ポストカード”配布決定!

(C)⾒⾥朝希JGH・シンエイ動画/モルカーズ
8月2日(月)

2021年1月よりテレビ東京系「きんだーてれび」内にて放送を開始、SNSを中心に瞬く間に話題となったストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」。モルモットが車になった世界を舞台に、癒し系の車<モルカー>が活躍するという斬新な世界観は子供から大人まで魅了しました。そんなモルカーたちが初めてスクリーンに登場した、映画『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』。

7月22日(木・祝)より公開を迎えた本作は、満席続出の好調発進!劇場ならではのモルカー体験がSNSでも広がるなど話題となり、スマッシュヒットを記録!

当初2週間限定公開を予定していましたが、好評につき⼀部劇場での上映期間延⻑、さらに上映劇場の追加も決定!そして、8/6(金)からは新たな入場者プレゼントの配布が決定!映画を応援してくれた方々に感謝の気持ちを込めたPUI PUI THANK YOUポストカードをプレゼント!(入場者プレゼントは先着、数量限定)。モルカーたちが劇場で映画を楽しんでいるオリジナルデザインとなっている。

絶賛公開中!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP