自らの手で自由自在に思い通りの容姿へー『整形水』“セルフ整形”を収めた衝撃の場面カット到着!!

(C)2020 SS Animent Inc. & Studio Animal &SBA. All rights reserved.
7月29日(木)

世界中で驚異の閲覧数と高い評価を誇る人気原作をもとに、美しくなりたいという人間の果てなき欲望と狂気をアニメーションで描いた韓国発の容赦なき新感覚<整形サイコホラー>『整形水』より、“セルフ整形”を収めた衝撃の場面カットが到着した。

到着した場面カットには、主人公イェジをはじめ、彼女を取り巻く人々の姿が収められている。通販番組などで活躍する人気タレント・ミリのメイクアップアーティストとして働いているイェジ。外見を罵りからかうミリの傲慢な態度に、日々怒りを抱えており、場面カットに映る彼女の表情からは憤りが滲み出ている。





ミリの他にも、芸能事務所のマネージャーであるキム、イケメンで高学歴の新人俳優のジフンらが写っているカットも到着。

優しく声をかけてくれるジフンへ好意を持ったイェジだったが、ミリとジフンが出演するTV番組に急遽参加することになり、それをきっかけに突如誹謗中傷の的になってしまう…。家に引きこもってしまったイェジの元に届いたのは、巷で話題の“整形水”のサンプル。それは顔を浸せば、後遺症も副作用もなく、自らの手で自由自在に思い通りの容姿へと変えることができてしまう奇跡の水だった。

カットの中には、自ら“整形水”を使用し広告塔も務める、美しい整形水専門の施術者の姿もあり、自身の手で“セルフ整形”する衝撃の場面も。


生々しく整えていく様は、文字通り自由自在に“美貌”を手に入れる瞬間を捉えている。その映像を目にしたイェジは、美しくなりたいという欲望に駆られ、“整形水”を試すことを決意する。両親が驚愕の表情を浮かべるほどに生まれ変わったイェジ。しかし、誰もが美しくなれる“整形水”を手にし、別人へと変貌を遂げた時、物語はあらぬ方向へと狂いだしていくー。


9月23日(木・祝)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP