劇場だけじゃない、SNS企画もエモい!!『東京リベンジャーズ』公式YouTube北村匠海×吉沢亮×山田裕貴ver解禁!

(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
7月27日(火)

観客動員が166万人、興行収入が22.5億円を突破し(※7/25時点)、全国の劇場をアツく盛り上げ続けている『東京リベンジャーズ』。しかし、熱いのは全国の劇場だけではない。公式YouTubeでは様々な企画が実施されており、人気Youtuberとのコラボ動画も人気を博すなど、SNSもアツい!

WB公式YouTubeでは男性メインキャスト9名によるムビチケプレゼントを懸けた漢気ジャンケンや、キヨマサ役・鈴木の楽屋への凸企画を実施。また、劇中に登場するパーちん、長内らヤンキーキャストとのコラボ動画もアップされており、理系、教育系Youtuberヨビノリとのコラボ動画では、”ヤンキー相手に最後まで授業できるのか⁉”企画を実施、理系動画を中心に投稿している人気Youtuberはなおでんがんとのコラボ動画では、”ヤンキー賢すぎるドッキリ企画”を敢行して、227万再生超!更にTikTokで人気のミスターヤバタンとは北村、間宮がコラボしているなど、各種SNSが盛り上がっている。
7月16日、クランクイン前に山田が剃髪してドラケンになっていく過程をタイムラプスで映した”ドラケン断髪式”の様子も公開され、YouTube上では、10日間で232万再生を突破しており、作品への注目度は高まるばかりだ。
そしてこの度WB公式YouTubeの最新動画として、北村匠海、吉沢亮、山田裕貴による「【#東リベエモい】みんなの感想アツ過ぎでタケミチ、マイキー、ドラケン3人大感動!?」がアップされた。


一般のお客さんからのアツい感想を3人が読んで、気持ちよくなるという企画で、言わばこれは言葉の“サウナ”。果たして3人は熱烈な感想コメントでサウナの様に見事“ととのう”ことができるのか・・・?

【#東リベエモい】みんなの感想アツ過ぎでタケミチ、マイキー、ドラケン3人大感動!?

大ヒット上映中!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP