『SEOBOK/ソボク』パク・ボゴムが撮影で着用した衣装展が急遽決定!

(C)2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED
7月15日(木)

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描くSFエンターテインメント『SEOBOK/ソボク』の日本公開を記念して、急遽、撮影で実際に着用した衣装が韓国より日本に上陸、衣装展の開催が決定した。

展示されるのは、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)が撮影で実際に着用した衣装。クライマックスシーンでソボクが着用したもので、激しいバトルを物語るボロボロになったリアルな衣装となっている。


【衣装展スケジュール】
■梅田ブルク7
期間:7/16(金)~7/25(日)
(大阪府大阪市北区梅田1-12-6E-MA(イーマ)ビル7F)

■新宿バルト9
期間:7/28(水)~8/9(月)
(東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿三丁目イーストビル9階)

人類初のクローン・ソボクを演じるパク・ボゴム。生まれて初めて実験室から出て、真の世界と出会ったソボクの天真爛漫な表情か自身を狙う勢力に向ける鋭い目つきに至るまで、刻々と変わるソボクの感情を動物的な感覚で表現し、これまで見たことのない強烈な姿を披露している。『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督が9年の時を経てメガホンをとった本作は、本国で2021年最大の話題作として注目を浴び、初登場NO.1を記録! “死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極の定めを生きる2人が、互いのために宿命に抗い、行き着くクライマックスに涙が止まらない。

7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP