“不老不死の花”を求める、個性豊かなキャラクター達がお披露目!『ジャングル・クルーズ』キャラクターポスター解禁!

(C) 2021 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
7月15日(木)

1955年、ウォルト・ディズニーによる、世界で最初のディズニーランドに作られ、現在に至るまで長く愛されている、アトラクション“ジャングルクルーズ”から生まれた『ジャングル・クルーズ』の公開がいよいよ今月に迫り、世界中からの期待が高まる中、“不老不死の花”を求める冒険へ挑む登場人物達の姿をとらえた、キャラクターポスターが一挙解禁となった!

手にした者は、あらゆる病気を治し永遠の命を手にすると伝えられている、アマゾンの伝説<不老不死の花>――。大胆な行動力と探究心を兼ね備えた植物博士のリリーは、この秘宝を求めて弟のマクレガーを引き連れてイギリスからアマゾンへ出発する。ちょっと天然で頼りない弟が心配なリリーが相棒に選んだのは、危険なアマゾンの中でも堂々とした佇まいをみせる、ジャングルを知り尽くしたクルーズ船の船長フランクだ。彼らは秘宝を求め、危険でミステリアスなジャングルの奥地へと冒険を進めることとなるが、その秘宝を狙うのはフランク達だけではなかったージャングルに囚われ全身を蛇に覆われた“不死”を生きるアギーレ、そして<不老不死の花>を使って世界を支配しようと企むヨアヒム王子が、巨大な潜水艦を率いてフランクたちを追い詰める。果たして秘宝を手にするのは誰なのか?冒険の舵を取る、陽気でいざというときは頼りになるフランク船長や大胆で逞しいリリー博士をはじめ、観客をより壮大かつ心躍る冒険へと導く、個性豊かなキャラクター達が勢揃いした『ジャングル・クルーズ』の出航はもう目前!

◆フランク船長(ドウェイン・ジョンソン)


オンボロのクルーズ船“ラ・キーラ号”の船長。アマゾンのジャングルを探検する観光客をガイドする。ダジャレが好きで陽気な性格。うさんくさい面もあるが、屈強で勇敢なナイスガイ。アマゾンの伝説や呪いに精通するなど、ジャングルのすべてを知り尽くしている。リリーとともに<不老不死の花>を探す冒険で、驚くべき秘密が明らかに……。
◆リリー・ホートン(エミリー・ブラント)

亡き父の汚名を晴らすため<不老不死の花>を探し求める植物博士。イギリスの冒険協会からは、女性という理由で爪はじきにされているが、大胆不敵な行動力と父親譲りの意志の強さで、どんな危機も乗り越える。ジャングルでも怖いものなしで行動するものの、「泳ぐこと」だけが大の苦手。
◆マクレガー・ホートン(ジャック・ホワイトホール)

<不老不死の花>を探し求めるリリーの弟。彼女を助けるためにジャングルへの冒険に付き添う。オシャレやゴルフが大好きで冒険は苦手のため、ジャングルでもつねに浮いた存在。姉とは真逆で超神経質&超慎重派。
◆ヨアヒム王子(ジェシー・プレモンス)

<不老不死の花>を手に入れて、世界を支配しようと企むドイツ帝国の王子。目的のためなら手段を選ばず、潜水艦や魚雷を用いてフランクたちを追う。
◆アギーレ(エドガー・ラミレス)

“不死”の呪いにかけられ、ジャングルに囚われたまま生き続ける男。全身を植物と蛇に覆われたような姿で、やはりある理由から<不老不死の花>を探し求めている。

7月29日(木)映画館 & 7月30日(金)ディズニープラス プレミア アクセス公開
※プレミア アクセスは追加支払いが必要です。

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP