あの「モルカー」たちが 3D・MX4Dになって映画館にやってくる!『とびだせ︕ならせ︕ PUI PUI モルカー』公開決定!

(C)⾒⾥朝希JGH・シンエイ動画/モルカーズ
6月8日(火)

人気パペットアニメ「PUI PUI モルカー」がタイトルを『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』として映画化が決定!

2021年1月よりテレビ東京系「きんだーてれび」内にて放送を開始、SNSを中心に瞬く間に話題となった「PUI PUIモルカー」。モルモットが車になった世界を舞台に、癒し系の車<モルカー>が活躍するという斬新な世界観は子供から大人まで魅了。映画では3D・MX4Dでアニメ全12話を⼀挙上映(⼀部、2D上映)。モルカーたちのくりっくりの目の輝きやモフモフの毛並みをリアルに体感できる。
公開情報と併せ、今にも飛び出しそうなモルカーたちが勢ぞろいした映画のポスタービジュアルも解禁!

そして、本作の入場者プレゼント(先着順数量限定)には「ならせ!モルカーボール」が決定!キャラクターがデザインされた音のなるボールで、映画を観ながら⼀緒に鳴らしてもOK!(入場者プレゼントは先着、数量限定)

【入場者プレゼント詳細】
入場者プレゼント「ならせ!モルカーボール」


映画を観ながら⼀緒に鳴らして楽しむこともできます!
デザインは1週目と2週目に3種類ずつの計6種類!
※数量限定・先着順※劇場により数に限りがございます。
※お⼀人様につき1個のプレゼントとなります。
※ランダム配布につき種類はお選びいただけません。
【1週目7月22日(木・祝)~29日(木)配布】
①ポテト②シロモ③チョコ
【2週目7月30日(金)~配布】
①ポテト(にんじんver) ②アビー③テディ
※写真はイメージです。

監督・脚本の見里朝希は今回の映画について「幼児向け番組の1コーナーとして制作させて頂いたPUI PUIモルカーが、まさかの3D・MX4Dで劇場上映されることになってかなり驚いています。大画面でモルカーたちが飛び出し、観客の皆様にもPUI PUI鳴らして頂くことで、更に⼀体感を味わって頂けるのではないかと思います。どの様な上映になるのか私も大変楽しみです。」とコメント。

また本日6月8日(火)より、公式Twitterにて映画公開記念カウントダウン企画もスタート!これまで明かされなかったサブキャラたちの情報をお届けする。

公式Twitter

7月22日(木・祝)より2週間限定公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP