山﨑賢人主演『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』スペシャル映像 “時を超える宗一郎編” 解禁!

(C)2021「夏への扉」製作委員会
5月17日(月)

1956年にアメリカで発表されて以来、ハリウッド映画に多大な影響を与え、60年以上経つ今でも色褪せぬ伝説の小説「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)が待望の映画化、『夏への扉 ーキミのいる未来へー』。主演を務めるのは今最も出演作が期待される俳優・山﨑賢人。本作では罠にはめられ、すべてを失いながらも、未来を変えるため30年の時を超える科学者・高倉宗一郎を演じる。

先日、主題歌「サプライズ」が流れる新予告映像が解禁され、公開に向け盛り上がりを見せている本作。SNS上でも「賢人くんの演技力が存分に発揮されるはず!」「ずっとずっと待ちわびていた映画!無事に公開されますように。」「もうすぐ!最高のサプライズを待っています」と山﨑の最新作への期待が高まる中、今回は、オンライン限定解禁となる特別映像の第1弾として、山﨑演じる才能ある科学者・宗一郎を中心に描いた「時を超える宗一郎編」の映像が解禁となった。

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』時を超える宗一郎編

到着した映像は、宗一郎をメインに描いた映像となっており、宗一郎の大切な人である清原演じる璃子と仲睦まじく過ごすシーンや、一方、未来で璃子が亡くなっている事実を知り絶望するシーンなど、宗一郎にとって璃子がいかに大切な存在なのかが伺える映像となっている。そして“時を超えて君を守る”という宗一郎の強い想いは、果たして璃子を救うことができるのかー?そして、オンライン限定解禁となる映像はこの後も数本解禁予定となっており、本作をより楽しんでいただける映像になっているので、今後の解禁にも注目だ。

6月25日(Fri)全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP