タケミチ、マイキー、ドラケン最強3ショット『東京リベンジャーズ』エモすぎる新ビジュアル解禁!

(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
5月11日(火)

今最も男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックスの実写映画である『東京リベンジャーズ』が7月9日に公開、超ハイスピードで日本中を熱く盛り上げ続けている中、原作ファンにも特に人気の高い北村匠海、山田裕貴、吉沢亮演じるタケミチ、ドラケン、マイキーの最強にエモい3ショットの新たなビジュアルと、それを使用したバナー画像が解禁された。

飛ぶ鳥を落とす勢いで発行部数が伸び続けている原作コミックス「東京卍リベンジャーズ」。3月に累計発行部数1000万部を突破したばかりだが重版に重版を重ね間もなく1500万部を突破する見込みで、その人気も若者だけにとどまらず多くの世代の男女に広がっている。

解禁となったビジュアルは原作ファンからも圧倒的な人気を誇るタケミチ(北村)、マイキー(吉沢)、ドラケン(山田)の3ショット。人生唯一の彼女だったヒナタを救うため、弱小不良だった高校時代にタイムリープして東京卍會に潜入するタケミチは、東京卍會の総長と副総長のマイキーとドラケンに近づこうとする。予想もしない形で彼らに好かれることになるが、そんな彼らの関係性が伺える一枚となっている。“俺たちが、運命変えるからさ”というメッセージからは、3人の結束力と、信頼し合える仲間同士ということが伝わってくる。
さらに、この3ショットに加え、他キャラクターの画像も使用されたバナー画像も合わせて解禁。5月14日(金)より全国約300の劇場に掲示されるデザインとなっているので、映画館に訪れた際にはぜひ確認していただきたい。


また、5月10日(月)には豪華キャストが一堂に集結し“おうちでプレミアムナイト”オンライン配信イベントも実施された。キャスト・監督が本作への熱い思いを語り合う超濃密なトークが展開され、日本全国を熱く盛り上げた豪華イベントとなった。2021年8月31日(火)まではアーカイブ配信期間中となるので、見逃した方やリアルタイムで見た方も2度3度楽しんでいただきたい!

■『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイト!
アーカイブ配信URLはこちら
※アーカイブ配信期間:2021年8月31日(火)まで

7月9日(金)全国公開!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP