『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』主題歌 LiSAの「サプライズ」が彩る新予告解禁!

(C)2021「夏への扉」製作委員会
4月21日(水)

1956年にアメリカで発表されて以来、ハリウッド映画に多大な影響を与え、60年以上経つ今でも色褪せぬ伝説の小説「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)が待望の映画化、『夏への扉 ーキミのいる未来へー』。
先日、新たな公開日が解禁されSNS上でも「『夏への扉』やっと公開!よかった~!」「夏への扉の情報ずっと待ってたから、無事公開日発表されて本当に良かった。」「うゎ~やっとだー!ちょうど夏への扉が開きそうな時期になったな」と本作の公開を待ち望む声が溢れ、その期待に応えるようにこの度、本作の新たな予告映像が解禁となった。

到着した新予告映像は、LiSAによる書き下ろし主題歌「サプライズ」が全編を通して流れるPV風予告となっており、より物語の核心に迫っていく映像となっている。山﨑演じる才能ある科学者・宗一郎は何者かに罠にはめられ、冷凍睡眠<コールドスリープ>させられてしまい30年後の未来で目を覚ます。しかしそこは宗一郎の大切な人・璃子が亡くなった絶望の世界だった。璃子が自分にとってかけがえのない存在であったことに気付いた宗一郎は、藤木演じる人間にそっくりなロボットの力を借りて、璃子を救うために30年の時をさかのぼり、過去に戻る決意をする。宗一郎は時を超えて真実を解き明かし、“璃子のいる未来への扉”を見つけ出すことができるのか?そして、“大切な人にもう一度会いたい。絶対に救いたい”という純粋な想いの先にある最高の“サプライズ”とは――?

大切な人を救うため、30年の時を超える2021年夏、唯一のラブストーリー、そして宗一郎と璃子の互いへの想いの尊さと力強さを歌う主題歌「サプライズ」にも注目だ。

『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』本予告

6月25日(Fri)全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP