ヤンキーOL達が撮影現場でわちゃわちゃ!『地獄の花園』史上最強のメイキングカット解禁!

(C)2021『地獄の花園』製作委員会
4月20日(火)

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』より、ツッコミどころ満載!?&可愛すぎる『地獄の花園』メイキングカットが一挙解禁された!


解禁となったメイキングカットでは、キャスト達の撮影現場での和気あいあいとした様子が収められており、本作の脚本を務めたバカリズムと共に、ヤンキー界ではお馴染み!?の“あのチャリで来た”ポーズをノリノリでキメた集合写真や“10頭身女優”菜々緒に負けず劣らずの美脚を惜しげもなく披露し、SNSでも話題となっている遠藤が、本家と共に“菜々緒ポーズ”で並んだお茶目な姿。そして、本編中の暴れっぷりが嘘のような㈱トムスンのOL美女達のおしとやかなショットが印象的だ。 
さらに、可愛さ爆発の永野&広瀬のオフ感満載の鏡越しショットや永野が頭に氷のうを乗せ、無邪気にほほ笑む姿。加えて、小池が永野のパンチを受ける楽しげなカットなど、カメラが回っていない所では、仲睦まじい姿が垣間見えるメイキングカットとなっている!

永野も「撮影現場は笑いが絶えなかったですし、監督・スタッフそして他の出演者の方みんなで面白い作品になるよう一生懸命頑張りました。」と話している通り、キャスト、スタッフが一体となり、笑いに貪欲に突き進んだ本作は、何も考えずに爆笑できる事 間違いなし!是非 劇場でお楽しみいただきたい。

5月21日(金)全国ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP