劇場版第3弾!『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』公開日決定!ティザービジュアル&特報&おしりたんてい役三瓶由布子よりコメント到着!

(C)Troll/POPLAR (C)2021東映まんがまつり製作委員会
4月20日(火)

『おしりたんてい』の劇場版第3弾『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』の公開が決定!あわせてティザービジュアル&特報が解禁!おしりたんてい役の三瓶由布子よりコメントも到着した。

本作の舞台は、切り立った崖の上に街がある、風が吹く島、「スフーレ島」。人々は風に乗り空を飛びながら移動して暮らしています。この度解禁となったビジュアルでは、ハンググライダー(?)を背負ったおしりたんていとブラウンが、風にのり大空高く飛び立つ姿で登場!背後には、何やら不敵な笑顔で、気球に乗るかいとうUの姿も。彼らが出会うところに事件あり!大冒険をにおわせるビジュアルになっています!さらに、初の映像素材となる特報も解禁された。

『映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ』特報

■三瓶由布子(おしりたんてい役)コメント
なんとなんと!皆様のおかげでおしりたんていが三度目の映画になります!!いつも応援してくださりありがとうございます。
映画ならではの新たな謎を、おしりたんていやブラウンと一緒に解き明かしましょう。
そして今回のおしりたんていたちは空を飛ぶ!?
ビジュアルにはかいとうUもいたりと、気になるポイントがたくさんありますね。私も紅茶を飲みながら、映画を楽しみに待ちたいと思います。

8月13日(金) 全国公開
同時上映:『深海のサバイバル!』

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP