公開日6月11日(金)に決定!『キャラクター』超豪華出演者が集うポスタービジュアル解禁!

(C)2021映画「キャラクター」製作委員会
3月19日(金)

昨年の映画化発表と菅田とFukaseの共演、今年2月には小栗、高畑、獅童の出演、さらには特報映像が解禁(Twitter&Youtube合計再生数469万回超え)されるなど、映画の情報が明らかになるたびに大きな話題を呼んでいた『キャラクター』より、ポスタービジュアルが解禁となった。

正義なのか悪なのか判断のつかない表情で正面を見つめる山城、憂色を浮かべた表情をした清田、真壁、夏美たちの姿、そして彼らを飲み込むほどの存在として「絶対的な悪」=殺人鬼・両角の横顔が大きく配された強烈な印象のビジュアルとなっている。横目でこちらを見ている両角は美しささえ感じさせるが、「描いてはいけない、主人公だった――。」という言葉の通り、両角がいかに危険な人物かを物語る。それぞれの個性【キャラクター】を感じさせる極彩色に彩られる中、漫画のペンで描かれたようなタッチも施されており、映画と同様に狂気とスタイリッシュさを併せ持ったデザインが完成した。

2021年6月11日(金) ROADSHOW

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP