『花束みたいな恋をした』“はな恋現象”日本全国で勢い止まらず!ついにV4達成!!大ヒットを祝し、菅田将暉&有村架純 感謝のメッセージ映像の上映が決定!

(C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会
2月22日(月)

1月29日(金)の公開から4週目の週末を迎えた『花束みたいな恋をした』。“はな恋現象”のスピードは更に勢いを増していき4週連続1位でV4を記録!そして遂に観客動員数130万人を越え、興行収入20億円も目前!20日(土)には動員前週比が100%という驚異の数字を記録。とまらぬ勢いでまだまだファンを増やし続けている本作の大ヒットを祝して、山音麦役の菅田将暉と八谷絹役の有村架純からの感謝のメッセージ映像が上映されることが、急きょ決定した!

メッセージ映像は2月26日(金)~3月4日(木)の1週間限定で、『花束みたいな恋をした』の本編上映前に流れる予定となっている。「映画館で邦画の2回目を観たのは初めての経験。正直自分でも驚いている。色んなことを思ったけどまだ文字には出来そうもない。ただただ美しかった。」、「はな恋は3回目です。人生初です、おんなじ映画3回観に行くの。初めて観た時から熱が全く冷めてない。」、「4回目観てきた。毎回、新しい発見がある。ハッピーエンドにならない物語だけど、不思議と観終わった後は、いつも前向きになる。」と、中には4、5回観る方もいるほどリピーターが続出している本作。そんな皆様に菅田&有村から感謝を込めて贈るメッセージ映像も、1週間限定の上映となっているため是非お見逃しなく!

TOHOシネマズ日比谷ほか、大ヒット公開中!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP