新田真剣佑演じるマコトが超ロマンチックなプロポーズ!『名も無き世界のエンドロール』”衝撃のラスト20分”に繋がる超!重要な本編映像を1月27日〈求婚の日〉に解禁!

(C)行成薫/集英社 (C)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会
1月27日(水)

主演・岩田剛典、共演に新田真剣佑を迎え表裏一体のバディを演じるサスペンス・エンターテイメント『名も無き世界のエンドロール』。

1月27日が〈求婚の日〉ということにちなみ、本作の最大の見せ場の1つでもある、新田演じるマコトのプロポーズシーンの一部を解禁!衝撃のラスト20分へと続く重要なシーンの冒頭場面である。映像は、マコトにとって、かつては高嶺の花であったリサ(中村アン)に1本の薔薇を差し出す手品を披露するシーンから始まる。リサがその薔薇を手に取ると、マコトの手から次々と万国旗が飛び出す。…すると何かに気付いた様子のリサ。それは10年前、マコトが初めてリサに出会った時に彼女の気を引こうと行ったドッキリの再現という粋な演出だった。マコトはこの日の為に当時働いていた板金塗装屋を飛び出して、10年間血を吐くほどに働き、ついには社長までのし上がったことを告白。「一緒になりたくて頑張ったんだ」というマコトに、リサは「こんなことをしてくれた人はマコト以外にいなかった」と感動の表情を見せる。さらにサプライズは続き、マコトの「花についてる紐を引っ張って」という言葉に従い、リサが万国旗の紐を引くと、そこには―!
この華麗でロマンチックなプロポーズから、一体どのような衝撃のエンドロールを向かっていくのか!? ”衝撃のラスト20分”に向けて、観客の想像をさらにかき立てる映像になっている。

『名も無き世界のエンドロール』本編映像[プロポーズ編]

1月29日(金) 全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP