愛の数だけ引っ越しがある!?『ライアー×ライアー』透のために引っ越しを手伝う、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)演じる親友・桂の場面写真到着!!

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
1月25日(月)

松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演の映画『ライアー×ライアー』より、松村北斗(SixTONES)演じる透の親友、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)演じる桂が引っ越しを手伝う場面写真が到着!!

桂は口数の少ない透にとって、高校時代から気さくに話せる唯一の親友。透の恋愛遍歴を横でみてきた桂は、彼の女癖の悪さも理解もしており、湊を“あねさん”と慕うほど高槻一家には顔なじみの存在です。桂が手伝うことになるのは透の引っ越しで、その理由は透が猛アプローチをかけている“JK・みな”のため。彼女への一途っぷりには桂も驚きをみせ、「今度は正真正銘のマジの恋みたい。」と湊に告げ、本気の相手を見つけた透に安堵する場面も。しかし、一筋縄ではいかない前代未聞の“三角関係”によって、一度では済まない引っ越し。その度に段ボールを手に登場し、透を陰ながら支える親友・桂は一体何度引っ越しを手伝うのか!?

また、桂を演じる七五三掛にとって、『劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-』(13)以来、本作が2作品目の映画出演。桂について、「原作でもみんなから愛されるようなキャラクターですが、映画を通して更に愛されるようなキャラクターになっていければと思っています。」とコメントしています。彼の親友・透を演じる松村北斗(SixTONES)とはジャニーズ事務所の入所が同期。親友役の本共演でどのような掛け合いを見せてくれるのか必見です!

2月19日(金)全国ロードショー!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP