『さんかく窓の外側は夜』平手友梨奈演じるヒウラエリカに呪われる女性役で北川景子出演!!

(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre
1月19日(火)

岡田将生、志尊淳W主演映画『さんかく窓の外側は夜』。映画公開を目前に控え、本作に北川景子が出演していることが解禁!そして、平手・北川ふたりのシーンの劇中写真も初公開となった。

北川は、街中を歩いているところを平手演じるヒウラエリカに呼び止められ、エリカから呪いをかけられる弁護士・慶子を演じる。北川と平手と言えば、映画『響-HIBIKI-』(2018年)で共演以降今でも交流があるという仲。今回は「呪いをかける・かけられる」というまさかの役どころではあるが、撮影日は再共演を喜び合い、撮影合間には和気藹々と楽しそうに話すふたりの様子も見られた。今回メイキング写真に加え公開されたメイキング映像では、1シーンのみの出演である北川が先にクランクアップを迎えると、「終わって欲しくない…」と北川との撮影終了を悲しむ平手の様子も。
信頼関係のあるふたりが創り出す、驚きの(⁈)共演シーンを、ぜひ楽しみにして映画をご覧いただきたい。 

『さんかく窓の外側は夜』北川景子出演解禁!メイキング映像

1月22日(金)全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP