人気Youtuber西野ンとまさかのコラボが決定!!『ズーム/見えない参加者』みんなみんなトモダチ…全国一斉交霊会を開催!

(C) Shadowhouse Films and Boo-Urns 2020
1月12日(火)

全編Zoomで制作された史上初のZoomホラー『ズーム/見えない参加者』が、コワ可愛い系Youtuber西野ンと初の映画コラボ決定!

昨年、フジテレビ系で放送された『世にも奇妙な物語‘20夏の特別編』で誕生した、オンラインユーザー参加型ホラーコンテンツ「西野ン会議」。常にトモダチを探している不気味だがどことなく可愛い“西野ン”というキャラクターとオンライン会議できる事が話題となり、水溜まりボンドやFischer'sなど数々の有名Youtuberもこぞって「やってみた」動画をアップした事で。大きな反響を呼び、現在も多くのファンを獲得している。この度、その「西野ン会議」と、『ズーム/見えない参加者』のコラボし、「西野ン会議 全国一斉交霊会」と題して、1月13日(水)にYouTubeでプレミア配信が実施がされる事が決定!交霊会は、冝保愛子氏に師事した霊能者パトラ美月先生を招き、「西野ン会議」も参加予定!交霊会の準備を整え、お化けを呼び出しトモダチを増やそうと西野ン達は試みるが…。果たして、交霊会はどんな結末を迎えるのか、是非全国のあなたも、ロウソクを用意して、一緒に生配信に参加していただきたい!
なお、西野ンのYoutubeには既にこの「西野ン会議 全国一斉交霊会」の予告映像も公開されており、『ズーム/見えない参加者』宣伝プロデューサーが西野ンにオファーをかける様子が見られる。果たして西野ンは交霊会に参加することで初めての映画宣伝を成功させることができるのか!?

「西野ン会議 全国一斉交霊会」予告映像

また、配信の詳細はTwitterのハッシュタグ「#全国一斉交霊会」で最新情報をゲットできる。配信日当日はYoutubeに加え、Twitter「#全国一斉交霊会」でも交霊会の模様がアップされていくので、こちらもお見逃しなく!沢山のトモダチを増やし、劇場で一緒に『ズーム/見えない参加者』の恐怖にも参加していただきたい。

■西野ン会議 全国一斉交霊会■


日時:1月13日(水)20時00分より
参加者:西野ン/パトラ美月先生(霊能者)/西野ン会議メンバー(どのメンバーが参加するかは当日のお楽しみです。)
プレミア配信を視聴される際には、西野ンと一緒に交霊会をやってみましょう!ロウソクと、火をつける為のライターを用意して下さい。
西野ンチャンネル

2021年1.15(金)新宿ピカデリー、グランドシネマサンシャイン、シネクイントほか全国にて
新年・初恐<はっきょう>ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP