立ちはだかる最強の敵を倒し 力を合わせて世界を救え!!『劇場短編 仮面ライダーセイバー』『劇場版 仮面ライダーゼロワン』特別映像到着!

スーパーヒーロープロジェクト (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
12月14日(月)

豪華2本立てで上映される『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が、公開まであと1週間を切り、映画に期待する声、公開を心待ちにする声が続々と届き、情報解禁の度に大きな盛り上がりを巻き起こしている。そこで今回は予告編では描かれなかった激闘の様子や、仮面ライダーたちの熱い共闘シーンが詰め込まれた特別映像が解禁された。

『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』の映像では、開かれた本から溢れだした虚無に現実世界とワンダーワールドが同時に飲み込まれ消滅していく、衝撃のシーンが切り取られている。建物や空間が勢いよく吸い込まれ、世界の終わりを予感させる凄まじい光景だが、そんな状況を食い止めるため6人の剣士が立ち上がる!そんな仮面ライダーたちを待ち受けるのは、数えきれないほど無数のメギドたち。倒しても次から次へと襲い来るメギドを相手に、聖剣に選ばれた剣士たちが全力を傾けて激闘を繰り広げる!さらに、仮面ライダーセイバーと仮面ライダーファルシオンの火花を散らす壮絶な戦い!ファルシオンは炎をまとった不死鳥が飛び出してくるかのような強烈な攻撃を放ち、セイバーを圧倒する。ファルシオンの渾身の一撃を受けたセイバーの運命は!?

さらに、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』の映像では、ZAIAスペックを着ける不破の姿が。さらに、通信しているのはイズ。一体どういうことなのか!?そして、仮面ライダーエデンによって破滅に導かれる世界を救うため、不破諫、刃唯阿、迅、滅、天津垓、そして飛電或人がAIと人間の垣根を超え遂に結束!かつて争ったメンバーが力を合わせ最強の敵・エデンに立ち向かう!迫りくるアバドンの大軍を前に、「仮面ライダーのお出ましだ!」の言葉通り、一斉の「変身!」の掛け声には期待を高まらせずにはいられない。離れた場所にいても、「世界を救う」という目的の元それぞれの場所で、それぞれの戦いに奮闘する6人の姿を是非劇場で見届けていただきたい。さらに、ゼロツーとエデンが繰り広げる壮絶な戦いからも目が離せない!立ちはだかるアバドン軍団を倒し、死力を尽くしてエデンを止めろ!「仮面ライダーゼロワン」最後の戦いが今始まる!

『劇場短編 仮面ライダーセイバー』『劇場版 仮面ライダーゼロワン』特別映像④

12月18日(金) 全国公開!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP