『ジョゼと虎と魚たち』主題歌担当のEveの”ZINGAI”とジョゼがコラボ!ムビチケキャンペーンも開始♪

(C)2020 Seiko Tanabe/ KADOKAWA/ Josee Project 
12月11日(金)

芥川賞作家・田辺聖子の代表作『ジョゼと虎と魚たち』(角川文庫刊)。2003年に妻夫木聡、池脇千鶴主演で実写映画化され、高評価を得て話題を集め、名作として今も根強い人気を誇る『ジョゼと虎と魚たち』が、劇場アニメとして12月25日(金)に公開される。そこで、本作の主題歌・挿入歌を担当したEveのファンから人気を誇るZINGAIとコラボすることが決定した!

ZINGAIとは、EveのMVや公式グッズなどに登場する、楽曲のイメージを表現したキャラクターたちの総称で、アニメーション監督のMah、Waboku、Okamotoらがそのイラストを手掛けている。今回、ジョゼとZINGAIのコラボレーションが実現。寝そべったジョゼと、卵型の“たマゴ”、くまのぬいぐるみの“クマタロー”、一つ目の“ひとつめ様”が描かれた可愛らしい一枚となっている。

また、これに合わせてムビチケキャンペーンも開始。本作のムビチケ(オンラインのみ)購入者を対象にスマホカレンダーをプレゼント。さらに抽選で今回のコラボイラストがデザインされた、オリジナル手帳型スマホケースを3名様にプレゼント。そして12月11日(金)から12月25日(金)の期間限定で人気商業施設「新宿アルタ」とタイアップも決定。新宿アルタLINE公式アカウントを友だち登録をしてオリジナルグッズ等が抽選で当たる。

12月25日[金]ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP