『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』大迫力バトルシーン場面写真解禁!

スーパーヒーロープロジェクト (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK(半角アケ)EM・東映
12月3日(木)

『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』と『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』が、豪華2本立てで公開される、『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』より、エデンと大量のアバドン軍団に挑む仮面ライダーたちのバトルシーン場面写真が解禁となった。

今作最大の敵・仮面ライダーエデンと激闘を繰り広げているのは、仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー!

プログライズホッパーブレードを手にエデンに立ち向かうが、その攻撃はかわされ、エデンは反撃体勢に。圧倒的強さを誇る敵との激しい戦いの幕開けを予感させるカットとなっている。勢いよく敵に向かっていく仮面ライダーランペイジバルカン、A.I.M.S.のバイクに跨り敵に向かう仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター、見事なキックで敵を蹴り飛ばす仮面ライダー迅 バーニングファルコン。さらに、仮面ライダー滅 スティングスコーピオンは複数の敵に囲まれながらも冷静に戦闘状況を見極め、仮面ライダーサウザーは白熱した接近戦の真っ最中だ。そんな5人の仮面ライダーが戦っているのは、大量の仮面ライダーアバドンたち!?それぞれの戦いの場に同じアバドン軍団たちが現れ、仮面ライダーたちの行く手を阻んでいる。倒しても倒しても次々と現れる大量のアバドンたちに、そして仮面ライダーエデンという最強の敵に、6人の仮面ライダーたちが苦戦を強いられる!?仮面ライダーアバドンとは、エスとは一体何者なのか?そしてゼロワンとエデンの直接対決の行方は?
世界滅亡を目論む敵を止めるべく、仮面ライダーたちが力を合わせて立ち上がる!60分で世界を救え!手に汗握る危機的状況を、仮面ライダーと共に劇場で戦っていただきたい。

12月18日(金) 全国公開!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP