『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』LMYKが歌う主題歌「Unity」にのせた映画版MVが公開!

(C) Beijing HMCH Anime Co.,Ltd
11月12日(木)

中国のアニメ監督、アニメーターのMTJJ及び寒木春華(HMCH)スタジオが制作したアニメ作品『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』より、本編映像にLMYKが歌う主題歌「Unity」を乗せた映画版MVが解禁となった。

解禁された映画版MVでは未公開を含む本編映像とともに伸びやかで透き通るようなLMYKの歌声を楽しむことが出来る。本作公開後、SNSでは「『羅小黒戦記』の世界観に合い過ぎ!」、「ラストシーンからのエンディングが沁みすぎた」などといった声が広がっており、すでに鑑賞済の人は観終わった後の気持ちを思い出させ、まだ鑑賞していない人も楽しむことが出来る映画版MVになっている。

『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』映画版MV

LMYKはジャネット・ジャクソンやチャカ・カーン、宇多田ヒカルらを手がけたアメリカの伝説的ヒットプロデューサーチームJimmy Jam and Terry Lewisがプロデュースを務めたこの作品でメジャーデビューを果たしている。
本作で主演声優を務めた花澤香菜は「エンドロールで初めて「Unity」を聴かせていただきましたが、物語が終わってすごく爽やかな気分になったところに、とてもすんなり繋がる楽曲でした。透明感のある歌声と壮大な世界観、そしてこれからもまだまだ冒険は続くというワクワク感を味わえます」と話している。

アーティスト公式HP

大 ヒ ッ ト 上 映 中 !

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP