北村匠海が渋谷で爆走DJ修行!『とんかつDJアゲ太郎』本編シーン特別映像解禁!

(C)2020イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・映画「とんかつDJアゲ太郎」製作委員会
11月6日(金)

公開前から盛りアガり話題となった、“わがままボディ”のアゲ太郎が渋谷を走り回る『とんかつDJアゲ太郎』特別映像(渋谷爆走編)が解禁となった!

公開されるやいなや「実際の楽曲を使っているだけあって、DJのシーンの音楽アガる!」「コメディで、心暖まる…」「アゲ太郎の成長ドラマに泣いてしまった」「面白かったです!ただごめんなさい、やっぱり恥ずかしくて劇場で踊ることはできませんでした。次こそ!!」「おいなんなんだよとんかつDJアゲ太郎~!!すごい最高の青春映画になってんじゃん!!」「この作品そのものがまさにとんかつ!どこを切り取ってもノンストップで美味い! めっちゃ笑ってめっちゃ泣いたなぁ。後半マスクが涙で濡れてヤバい」など、絶賛のコメントがSNSをアゲる中、「とんかつ食べたくなるし、ノリノリで踊りたくなった」「とんかつビートでアガってお腹すきました」「観た後はとんかつ食べたくて、とんかつ食べました‼」など、映画+とんかつを食べに行くがセットとなり、話題となっている。

本作の舞台である渋谷の老舗とんかつ屋「しぶかつ」の三代目跡取り息子として働く、豚(トン)んだノーテンキBOY・アゲ太郎。キャベツの千切りばかりの日々だったある日、弁当の配達で渋谷のクラブへ初めて足を踏み入れ、そこで衝撃的な出会いを果たし、「とんかつ」と「DJ」の共通点に気づく。そこからアゲ太郎の「とんかつもフロアもアゲられる男」になるための修行が始まる…。今回特別解禁となった「渋谷爆走編」の映像はまさに、アゲ太郎の決意~修行シーンが収められている。

『とんかつDJアゲ太郎』特別映像(渋谷爆走編)

アゲ太郎の両親がとんかつの仕込みをする朝、「しぶかつ」のフロアに颯爽と現れ、「とんかつDJ」と書かれたランニングウエアを身に纏い、ヘッドホンを首に巻き、「とんかつDJ」になるための気合い十分なアゲ太郎が、父に「とんかつもフロアもアゲられる男になる!」と宣言したところで、“アガる”音楽とともに渋谷の街へ繰り出す。山手線沿いを電車と共に走り、渋谷PARCOのある公園通りを爆走!そして渋谷の中心地であるスクランブル交差点を走り抜ける…。

北村がピチピチのランニングウエアを着て渋谷を爆走する本シーンは、ヒロイン・苑子を演じた山本舞香のお気に入りのシーンでもあり、わがままボディのアゲ太郎の可愛らしい姿を見ることができる。そして実際に渋谷を爆走した北村は、「恥を捨てきって一歩ギアを入れて撮影に望みました」と語っている。また渋谷爆走シーンを盛りアゲる楽曲「Juicy&Crispy」はオリジナル・サウンドトラックにて聴くことができる!すでに映画を観た人もアゲ太郎の渋谷爆走シーンを劇場でまだ観てない人も本映像を見て是非楽しんでいただきたい!

全国大ヒット公開中!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP