裏話、全部聴かせます!『きみの瞳が問いかけている』吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督が語り尽くす!副音声上映決定!

(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
10月23日(金)

華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力で、日本映画界のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝き、エンタメ界に旋風を巻き起こしている横浜流星がダブル主演を務め、邦画界を牽引する恋愛映画の旗手・三木孝浩監督の最新作『きみの瞳(め)が問いかけている』。オーディオコメンタリーを再生するスマートフォンアプリを利用した【副音声上映】が11月6日(金)よりスタートすることが決定!!

主演の吉高由里子、横浜流星、本作を監督した三木孝浩が集結。本編に合わせて撮影当時の裏話など様々なエピソードを余すことなく語り尽くす!監督が語った、横浜流星のからだの美しすぎる“ある部分”とはー!?三木監督のこだわりや裏設定、吉高、横浜の撮影時のエピソードなど、映画を2倍3倍に楽しむ小ネタが盛りだくさん!

副音声上映を楽しむためにはスマートフォンなどの端末を使って、無料の専用アプリ「HELLO! MOVIE」から副音声データを事前にダウンロード。アプリを劇場で起動し、イヤフォンを装着すると、映画の音声を認識し映像に合わせて副音声を再生することができる。主に視覚障害者向けに音声ガイドを提供している副音声付き上映の仕組みを利用しており、全ての上映劇場、上映回で利用が可能となる。
副音声上映は、11月6日(金)以降の期間中、『きみの瞳が問いかけている』を放映する映画館のすべての上映回でお楽しみ頂くことが可能。2回目以降のリピート鑑賞は是非、副音声上映でお楽しみいただきたい。

全国公開中/11月6日(金)より副音声上映開始

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP