日本からやってきた新キャラクター、ケンジが登場!2021年春『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』公開!

(C)2020 Gullane(Thomas)Limited.
10月20日(火)

2021年春、劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』が公開されることが決定した。

世界中の子どもたちに愛され今年原作出版75周年を迎えた「きかんしゃトーマス」。昨年公開の『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』は興行収入1.5億円突破の大ヒットを記録、75周年記念作品である『チャオ!とんでうたってディスカバリー‼』も現在絶賛公開中で、日本でもファミリー層に長年愛され続けている。

今回は本作で初登場する日本からやってきた新キャラクター、超特急のケンジの姿をお披露目された!
ケンジは最先端の電気エンジンで自慢のスピードは世界一!“未来の発明ショー”の目玉としてソドー島にやってくる。気さくで誰からも好かれるケンジだが、これから起こる大事件に巻き込まれることをまだ知らない…。

今回の映画は、“未来の発明ショー”のため、見たこともない発明品の数々や、発明家たちがソドー島に大集合、とんでもない騒動が巻き起こる。未来への夢と好奇心に満ち溢れたトーマスと仲間たちの新たな冒険をお楽しみに!

2021年春、全国ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP