『約束のネバーのランド』本ポスター&最新予告映像遂に解禁!出水ぽすか先生による本ポスター描きおろしイラストも到着!

(C)白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (C)2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会 12月18日全国東宝系にて脱獄開始!
10月13日(火)

2016年8月~2020年6月まで週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、TVアニメ第1期も大きな話題となった “異色”の脱獄サスペンス作品「約束のネバーランド」(原作:白井カイウ、作画:出水ぽすか)。7月に発売された最新刊となる19巻までで全世界累計発行部数2400万部を突破しているほか、来年1月からはアニメ第2期の放送も決定、ハリウッドでの実写化企画も進行しているなど、日本のみならず世界で愛されている“約ネバ”が、12月18日に実写映画化されることが決定し、大きな話題となっている。

キャスト総登場となる本ポスターと90秒の予告映像が解禁された!
本ポスターは強いまなざしのエマ・レイ・ノーマンに対し、不敵な笑みを浮かべるイザベラとクローネが印象的なビジュアルとなっている。さらに今回、このポスターを見て感動した出水先生が原作画で描きおろし!奇跡のコラボが実現!コラボビジュアルを見た浜辺は「描きおろしの実写ポスターのイラストが見れるなんて、感激しました!!」と嬉しさを語っている。

そして90秒の予告では主題歌も解禁!ACAねが作詞・作曲・ボーカルをつとめ、ミュージックビデオ総再生回数2.7億回という驚異的な数字を誇る注目のアーティスト“ずっと真夜中でいいのに。”が本作の為に書き下ろした「正しくなれない」が主題歌に決定した。
絶対に近づいてはいけないと言われていた“門”で恐ろしい秘密を知るエマとノーマン、そして始まるイザベラとの頭脳戦、幸せな日々から一転して大切な仲間たちとの永遠の別れを予感させる衝撃的な映像を、ずっと真夜中でいいのに。の疾走感あふれる楽曲が彩を添えている。予告と主題歌に関して浜辺は「絶望の中で一筋の光をどのように見つけて、どのように切り開いていくか、ぜひ本編を観に来ていただきたいです。主題歌がエンドロールに流れることで完成する映画を私も早く観たくなりました。」とコメント。まさに映画の世界観がしっかりと伝わる内容に仕上がった。

映画「約束のネバーランド」予告編

12月18日全国東宝系にて脱獄開始!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP