週末観客動員数ランキング1位獲得記念!『浅田家!』初日舞台挨拶舞台裏写真が解禁!

(C)2020「浅田家!」製作委員会
10月9日(金)

10月2日(金)に公開初日を迎えた『浅田家!』。初日アンケートの結果によると、作品の満足度は95.5%と非常に高く、92.6%が本作品を「人にすすめる」と答えており、映画を鑑賞したファンから、「涙が止まらなかった」「最後の一秒まで笑って泣けた」と感動の声が多数寄せられており、Filmarksの初日満足度ランキングでも第1位を獲得した。さらに、初登場の週末観客動員数ランキングでも堂々1位(10月3日~4日:興行通信社調べ)!大ヒットスタートで幕を開けた。

先日行われた初日舞台挨拶では、『浅田家!』のイベントとして初めて、観客を前に舞台挨拶を行い、キャストも「舞台挨拶ができてよかった。皆さんの前に立てていることが本当に嬉しい」と、感無量の様子。トークでは、各々が印象に残っている<劇中でグッときたシーン>を披露し、思わず涙してしまう本作の魅力について存分に語った。また、9月に行われた完成報告会でも、本作の原案であり、二宮演じる政志のモデルとなった写真家・浅田政志が、壇上からスタッフ・キャストの様子を撮影したオフショットを公開し、大きな話題を呼んだが、初日舞台挨拶でも浅田氏は会場を自由自在に動きながら、キャストたちを撮影。今回は、週末観客動員数第1位獲得を記念して、浅田政志にしか撮ることのできないキャストの表情や、イベントの景色をおさめたオフショット“第2弾”が到着した!

至近距離から撮影された真剣に話を聞く二宮の写真や、二宮の背からみつめた劇場内、準備済みの中野監督を鏡越しに写したアーティスティックな写真など、『浅田家!』の舞台挨拶ならではのオフショット5点となっている。

全国東宝系にて、大ヒット公開中!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP